霊感なんとかよりも、こっちのほうが、遥かに需要はあるな、、、


わかっちゃいたんたけど、ええ?そんなことやらないかんのか?って、避けてた、、、



でもな、考えてみれば、熱量?


自分と会ってる人が例外なく言ってくれるのは


「異様に熱量が高い」だ


部屋に入ってくるだけで、部屋の温度が上がるって、必ず言われる



こないだの透析やってる人も、
背中に手を当てたら、おなかまで暖かくなるって言ってくれた




「痩せる」、、、か


つまりは、腎臓と肝臓を活性化させればいいってことだよな、、、



それなら、できる



限定十名くらいで無料モニター募集するか?



体内で熱を発生させて、肝臓を活性化させて、痩せりゃいいんだろ?痩せれば



それなら、出来るな



そうだな、体重1割減を目安にしてさ



これ読んで、モニター希望の方は、メッセージ入れてください


了解していただくことは、服の上から腹部に数分手を当てさせてこと、それを了承してください

後は、それをやる場所ですが、横須賀市鴨居か横浜ベイサイドマリーナまで来ていただくか、施術する場所をそちらで提供して頂く(日月火)こと


京急本線か山手線沿いなら、日程が合えばそこまで伺います(水木金土の昼間)


一回から三回を予定です