ZOOMのテストをしていたら提案された



「ゆるく霊言をしたらいい」と


初めてだと、いきなり話し出すというのは、日本人には難しい、だと



みんなが好きなことをやればいい


どうせズームを使うなら、不特定多数に向かっての、緩めの霊言をしたらいい、と



そんなんで、いいの?と聞くと


それでいい、と



ふーん、だね



みんな好きなんだよ、そういうのが、だと



じゃあ、今海の上に居るから、海神の声とか?そういうの?



そうそう、そういう軽めの入口を作ればいい




なんだって


ふーん


そのくらいでいいなら、やるけどね



声聞いて、どうするんの?


そう聞くと



いいんだよ、それで


その後のことは、その時に対応する、それでいいんだ、と





ふーん、そんなもんか