8月13日土曜日晴れ




OLD BOY  JINさんのブログ


am7時30分野幌総合運動公園到着



今日は、


gamくんとsatchさんの3人での試走


天気も良いし最高のサイクリング日和・・・・晴れ


前回は、コースが良く分からないままの試走


今回は、satchさんが詳しい地図を持っていたので


安心しての走行が楽しめますが・・・・・( ̄□ ̄;)!!




ちなみに


gamくんは、S-4とトップクラス


satchさんは、S-3クラス


果して、一緒について行けるのかが


とても心配 o(TωT )



OLD BOY  JINさんのブログ









gamくんに先週のニセコ・ヒルクライムの成績を聞くと


余裕のベスト10に入る成績とか・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


さすがに凄い・早い









OLD BOY  JINさんのブログ

本日のルート



274号線経由で夕張へ


帰りが市民レースコースを試走


ブレーキパットのswiss stop効きも楽しみにしなが


いよいよスタート・・・・・自転車









いきなりのトラブル発生・・・Σ(゚д゚;)


satchさんの自転車のリアの変速がしない叫び


ローギアのみ・・・・・ドクロ


まさか・・・この状態で夕張まで行くのか・・・・目


そんな、心配もよそに



さすが、S-3・・・(ノ´▽`)ノ


そのまま、夕張まで行くとは・・・・・びっくり




何んと、びっくりなのはケイデンスMAX190

またまたびっくり


OLD BOY  JINさんのブログ


道路状況は


お盆休みの帰省と重なり夕張インター手前から20キロ以上の渋滞で


この渋滞この先の占冠インターまで続いているとか


いったい何キロ渋滞しているのだろうかビックリマーク


帯広には、何時に着くのだろうねはてなマーク


もしかしたら自転車で帯広に行った方が早いかも


と思いながら



渋滞を横目に昼食地の


夕張屋台村へ





OLD BOY  JINさんのブログ


おすすめのからみそラーメン


頂き、いざ・江別へ向けて試走開始




OLD BOY  JINさんのブログ

スタートして最初の信号を左折


トンネルを抜けて約10キロの下り栗山方面へ



次に栗山から三笠方面へ向けて右折


札幌台GCの横を通り抜け長沼のスキー場へ



この長沼のスキー場を登りマオイGCへと続く上りが


キツイo(;△;)o


最大斜度15度


1,3キロしかないのに


とにかくキツイ・・・・・・(ノ_・。)



下りきると後は、南幌・江別へと平坦な道が続き


風が無ければ何とかなりそうな感じ・・・・・ビックリマーク



無事・野幌総合運動公園到着



OLD BOY  JINさんのブログ

本日は、gamくん・satchさんありがとうどざいました。


是非、またよろしくお願いします。



amigoさん swiss stop 最高ですね


パットの減りは、かなり早いと思いますが


利きは抜群です。