昨日・7月31日日曜日、晴れ


久々に貧脚どうしましょうの走行会に出席


8時に36号線ローソンに集合合格





本日のコース 豊平川のサイクリングロードを通り自転車


当別~高岡~望来へ


天気も良く最高のサイクリング日和・・・・(^O^) 晴れ



OLD BOY  JINさんのブログ


先日、師匠のtukacyanに空気圧の事を色々聞き


いつもは、前後とも8キロとやや固めを


今回は、前・7キロ 後ろ7.5キロに設定


路面の突き上げが少し柔らかくなり粘る感じしますね


ちょっと・・・・・パンクが少し心配です  (・・;)


快適に走行・・・(-^□^-)








OLD BOY  JINさんのブログ


途中参加のamig oさんとあいの里ローソンで合流を待ちますが


スエーデンヒルズのローソンに変更になり


一路当別へ・・・・・(^O^)



OLD BOY  JINさんのブログ


夏の景色



スエーデンヒルズのローソン裏には、一面のひまわり畑が広がり


青い空に黄色いひまわり畑


夏だ~て感じ・・・(´0ノ`*)


興太くんも一緒にどうよ~目


気持ち良いぞ~ニコニコ





OLD BOY  JINさんのブログ


easyさんオススメのパン屋さんで一休み




OLD BOY  JINさんのブログ


ゴルフ場の横を抜けて高岡へ


ここで、ブルべ600キロ完走のtoneさんとgamがアタック


これは、何とか付いて行かねば・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


平坦な道は、何とか付いて行くも


登りになると振り切られるとは、


なんとも、情けない・・・(w_-;






gamくんは、なんと支笏湖52分で来るかと・・・(゚Ω゚;)




凄~い 凄~い 凄~い




何としても、1時間を切りたい私としては、


gamくんに頼みこみ


支笏湖1時間切り同行の承諾を貰う・・・(*゚ー゚)ゞ




他に


1時間を切りたい人がいましたらgamくんが


先導してくれるので


一緒に行ける人・・・・行きませんか・・・・・(^-^)/


tsutzeeさんも一緒に如何・・・チョキ


最近運動不足なんだからね・・・・・叫び






OLD BOY  JINさんのブログ

走行会もそろそろ終盤のその時・・・・汗



石狩大橋の手前でまさかにパンク・・・・o(;△;)o


ロードバイクを買って3年


初めてのパンク・・・・(>_<)


しかし、準備は、万端・・・・(^O^)


換えのチューブ・・・・OKタイヤレバー・・・OK



ポンプ・・・OK


ガスボンベ・・・OK


チューブを取り換えガス注入・・・叫び


ガスが出な~い・・・( ̄□ ̄;)



最悪・・・・・( p_q)


ボンベを取り換えても・・・・(ノ_-。)


使い方と点検は、日頃しておかないとだめですね(ノω・、)



amigoさんのガスボンベを借り何とか復帰チョキ



amigo さんありがとうございます。



amigoさんのおかげで何とか無事走行会を完走できました。



次回、一緒に走る事をたのしみにしてます・・・・・(‐^▽^‐)