- 前ページ
- 次ページ
昨日は素晴らしいシンガーとセッション。
同じ仕事の今はバイトの女の子だけど、いやー、すごかった。
一瞬だけど、宇宙を垣間見ることができた。
ただ、彼女の度胸、情熱、才能に怯んでしまい、僕は萎縮してしまったのも事実。最初はビビりながら当たり障りのないギターを弾く 始末…。
相変わらずの自信の無さとメンタルの弱さを自覚させられたのです。
世の中には名も知らない素晴らしい音楽家がたくさんいて、俺の登っている山は想像もつかないくらいに高いんだと。
そう思えた貴重な夜だった。
同じ仕事の今はバイトの女の子だけど、いやー、すごかった。
一瞬だけど、宇宙を垣間見ることができた。
ただ、彼女の度胸、情熱、才能に怯んでしまい、僕は萎縮してしまったのも事実。最初はビビりながら当たり障りのないギターを弾く 始末…。
相変わらずの自信の無さとメンタルの弱さを自覚させられたのです。
世の中には名も知らない素晴らしい音楽家がたくさんいて、俺の登っている山は想像もつかないくらいに高いんだと。
そう思えた貴重な夜だった。
昨日ここで決意表明なんて書いてたら、まさかのトコからハッパをかけられた。しかも強烈な。こりゃもう、死に物狂いでやれって神様が言ってんだな。
今日はワケあって家に帰れないので、楽器に触れません。
あ、僕はギター弾きです。
楽器に触れられないときにできるコトってなんだろう。
やっぱイメージのトレーニングかな。
それすら今晩は出来るか怪しいけれど、とりあえずモチベーションは上がったのです。
うん、やるしかない。間違いない。
振り返らなくてもいいんだ。
それでは。
iPhoneからの投稿