先週行った大阪梅田阪急でアプワイザーリッシェのホールガーメントビスチェ切替ワンピースを購入しましたラブ






色はベージュイエローハート


サイズは丈が長いので少しでも短いXSにしましたニコニコ


普段ラインが出る服が多いのですがこういう服も大好きにっこり

めっちゃ上品に見えます指差し


でも流石に冷房の中にいるのにノースリーブは寒いのでカーディガンも購入飛び出すハート


シアーストライプカーディガン




色はネットでは焦茶になってるけど、どう見ても黒に見えるんだけど凝視


まぁどっちでもいいけど爆笑


関係ないけど昨日伊勢丹で食べたかき氷いちご




かなり小さいと思ってたけど大きくてビックリでした無気力

おいしくて満足ですが食べた後かなり寒かったネガティブ


昨日は伊勢丹の前にゴルフ行きましたゴルフ

曇予報がまさかの晴天爆笑

上着を持って行かなくて焼けました魂

でもかなーり上達してて楽しかったにっこり

毎週行きたい笑ううさぎ