SNIDELのパフスリドッキングカットプルオーバーを購入しましたおねがい



色はピンクベージュラブ


とても可愛くてお気に入りですニコニコ


今日は大阪へ行きましたウインク

お昼はシティベーカリー BRASSERIE RUBIN グランフロントに行こうと思っただけど11時半ですでに長蛇の行列ガーン

少しカレーの気分だったので事前に調べておいたSAMURAIというお店でランチナイフとフォーク

運良く並ばず入れましたカレー




チキンと1日分の野菜スープカレーに焦がしチーズトッピングでピザ

ご飯はSサイズにしたけど、具が多いのでこれでまだ多いぐらいでしたアセアセ

野菜たっぷりで野菜好きにはたまらないですにっこり

スパイスも効いててとても美味しかったですニコニコ

カレーにして良かったかもキメてる


大阪が久々だったので京都にないお店で買い物をと思い、スイーツとかApuweiser-richeでもお買い物照れ

Apuweiser-richeはまたアップするとして、阪急梅田でいつも並んでるBRETONNEでガレットを買って家で食べましたホットケーキ

またまた運良く1人だけ並んでたので買いました泣き笑い





美味しかったですイエローハート


大丸でりくろーおじさんのチーズケーキも買えましたラブ

並ぶのが苦手なので、焼きたてではないけどてへぺろ

どうせ家帰って冷蔵庫で冷やすので指差し


早めのお昼だったので休憩は阪急梅田のスタバでは京都に無いフラペチーノ




あっさりしてて美味しかったトロピカルカクテル


満喫しすぎて疲れました泣き笑い

今から竹園コロッケで晩御飯にしますグラサン

その前に掃除しないとえーん