久々のブログニコニコ

いろんな事があり心身疲れ切っていましたが復活ウインク

なるようになるの精神で生きてますおねがい


JILL by JILL STUARTのホイップフリルリトルニットを購入しました飛び出すハート






ZOZOのあなただけの値引きに弱いわ爆笑

本当はブラックが欲しかったけど、売り切れネガティブ

色はグレーです真顔


昨日は会社のゴルフコンペでしたゴルフ

一緒に回った方やお天気にも恵まれてとても気持ちよくゴルフ出来ました爆笑

そしてブービー賞まで取れました照れ

えっ?と思われるけどラウンドデビューしてまだ半年なのでとても嬉しかった目がハート

慣れてる会社の方沢山と回るのは本当に楽しいグラサン


そして今はみのる食堂でお魚膳いただいてますナイフとフォーク




野菜がたっぷりで何度もリピしてるお店です目がハート

毎日でも行けますねニコニコ


さて伊勢丹で買い物して帰りますにっこり