最近の購入品はJILL by JILL STUARTばっかり爆笑

SNIDELやLILY BROWNが好きですが最近可愛いと思う服が少ない悲しい


JILL by JILL STUARTのロゴ入りボーダーグロップドニットを買いました飛び出すハート






色はホワイトにっこり


そろそろ着れると思ってたけど逆に暑いかもガーン

5月ぐらいまではいけるかなぁ絶望


昨日は京都大原パブリックにてゴルフでしたゴルフ

結果はいつもより悪かった驚き

いつか上達する日が来るのかなぁ真顔

来週も楽しみにしてたけど、ゴルフの予定無くなりました泣くうさぎ

やっぱりゴルフサークルでも入ろうかなぁ昇天

気軽に行ける人が少なすぎる無気力


先週鴨川沿いで撮った桜桜






満開で綺麗でしたにっこり

もう葉桜ですが笑ううさぎ