今日は朝一竜王アウトレットへ爆笑

ですが…激混みで駐車場も遠いところへ停めて中に入れたのは30分後悲しい

もりもり寿司の整理券も137番でした…いつ食べられるのかは不明ガーン


アウトレットではゴルフのセルフスタンドバッグが欲しくて来ましたニコニコ




それとポーチなど




前買ったPEARLY GATESも載せます














これはジャックバニー




ここからまたパーリーゲイツ




お値段は大分高い笑い泣き

PEARLY GATESは高いけど群を抜いて可愛いなぁラブ


実はアウトレットは2時間で撤収てへぺろ

お寿司も待ってたけど95番までしか進んでなかったので諦めて帰って来ましたにっこり

帰ってマルちゃんのカレーうどん食べましたラーメン


さて今から初詣行ってこよう門松