以前からピンクのコートが欲しくて、色々探してたけどなかなか好みの色が無くタラー

strawberry fieldでも見たけどちょっと濃いピンクだったので諦めて伊勢丹のand coutureが今日からバーゲンだったので、

FOXファー付きチェスターコートを買いましたドレス








色はホワイトおすましペガサス


このモデルさん、身長が170センチ以上あるけど

この丈感なのでかなりロングです唇

ロングコートを探してたので見つかって良かった爆笑


サイズも中に分厚いニットを着てもいける感じ照れ

一目惚れ購入だったけど、めちゃくちゃ気に入りましたおすましスワン

少しお高めだったけど爆笑

かなり人気店だったのかレジで結構並んだけどねうずまきキャンディ


それともう一点シフォンボウタイブラウスを買いましたあんぐり

こちらはピンクふんわりウイング





WEBでは商品が無かったのでもう完売したのかな?ホワイトも可愛かったけど、会社の子に私のイメージがピンクだと言われたのでにっこり

半額になってたので白も買えば良かったかも煽り


荷物が多過ぎて余り見る事が出来ずもっと見たかったのが正直な感想悲しい

and coutureの服を買ったのはほとんど無いけどかなり可愛くて気に入りました目がハート


でも最近セクシー路線なので全然違う感じだけど大あくび