美人百花で気になった服リリアンカラットで3点購入しました泣き笑い


パフスリーブニットドッキングワンピース


ベロアライクボリュームスリーブカットソー



ワッシャーフラワーエスカルゴスカート




ほぼ半額で買えたキメてる


だけど、全部生地が薄い悲しい

ベロアカットソーはもっと厚手かなと思ってたのにえーん

完全に秋物なんだねガーン


このスカートが凄く可愛いラブ


あとシクセで購入した物が全て揃ったおねがい


案外スカートが可愛くて良かったチュー





このスカート売れ残ってたからあんまり可愛くないのかなと不安だったけど、めちゃくちゃ可愛かったにっこり

でもね、ジャガードスカート…
派手すぎて会社には無理そう泣くうさぎ