シークレットセール2点目はアプワイザーリッシェのボトルネックフリルニット口笛




色はスモークピンク照れ


多分黒をもってる笑い泣き

同じ物なら分厚くて暖かいですニヤリ


Barbie色が好きなせいか黒とピンクに目がいく愛

昔Barbieが大好きで良く買ってたけど、しまむらとコラボしてデパートから無くなってから全く買わなくなったなぁ知らんぷり

今はもう無いのかな?

DOLLY GIRL by anna suiやBURBERRY BLUE LABELも好きだったんだけど、全部無くなったよね悲しい

ブランドも無くなるの早いよねって何の話してるんだかてへぺろ

さて起きるか大あくび