京都伏見の向島に去年Openしたお店、ドトール珈琲農園へ行きました爆笑

珈琲はスタバよりドトールが好きウインク

ブレンドとサーモンとクリームチーズのサンドイッチを食べましたコーヒー




いやぁ…このサンドイッチがビックリするくらい小さくてセブンとかのサンドイッチの方が明らかに大きいですタラー
二口で食べられますガーン

550円やし普通のお値段だと思いますが真顔
しかも別に…という味キョロキョロ
コメダの方が100倍美味しいしお得ですえー

もう行く事は無いですねてへぺろ

帰りにパン屋さんに寄ってチーズドック買って食べました食パン
完全に不完全燃焼ですムキー

仕事が始まってしまい、日々仕事行ってなかなかブログ更新出来ませんえーん
しかも昨日一休温泉行ったら、塩素の薬がきつかったらしく、全身蕁麻疹のような痒さショボーン
朝にお風呂入って洗ったけど、未だにおいも取れませんってどれだけ殺菌したんやろ滝汗
薬飲んで少しだけ治ったけどでもまだ痒いゲロー
昨日痒さで熟睡出きなかったし今日は早めに寝ますチーン