大阪までの回数券の期限が明日までだったので、ずっと行きたかった神戸三宮へついでに行きましたウインク

目的は焼き菓子マルシェモロゾフハート


ここのパイが大好きで昔よく買ってもらってたんやけど、京都から撤退して関西では兵庫県のみになりましたショボーン
ずっと行こうと思ってたんやけど、学校行ってたら時間無いし無理やし、今日やなと思ってキラキラ

三宮の駅が汚くて派手でちょいビビったタラー
兵庫県って綺麗なイメージやったからねガーン

他にも買い物したのでまたアップしますくるくる

京アニの犯人…私の家の近所のコーナンで買ってたとはもやもや
母親の会社の防犯カメラにもばっちし映ってたらしいカメラ
ほんまにコーナンは近所なのですれ違ったかもしれないよねブー
でもここから六地蔵って7キロくらいあるのになぁと思ってたんやけど、多分京都駅から宇治駅行ったんやろねドクロ
でも宇治駅からコーナンは六地蔵と逆方向やけど!?
六地蔵までの間の三室戸にホームセンターのダイキがあるけど土地勘無かったら京阪沿線はわからんやろしハートブレイク
最近吉本のどうでもいい話題ばっかりで、京アニの事全然やらんからムキー
加藤がどうなろうがどうでもいいし。
嫌なら辞めれば?何故吉本が仕事取ってきたスッキリに出てるんやろ?大嫌いな吉本が取ってきた仕事やのに笑い泣きやってることださい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私なら恥ずかしくて他の芸人に譲るわー春菜もね。一緒に文句言うてたから。
今日辞めるかなと思ったのにまだ居座るか?こんだけ騒ぎ起こして。