いやー今日の京都も暑かった太陽

昨日久々に宇治にある中村藤吉本店へ行って抹茶ゼリー買いましたお茶



朝にすまたんでやってた影響か、GWで混んでただけかはわからないけど、中村藤吉は凄い人で喫茶なんて多分2時間ぐらい待ちやったん違うかなアセアセ

抹茶ゼリーの中では中村藤吉が1番好きです爆笑
これはもう文句なしに美味しいですチュー

歩いて行ける距離に住んでいながらいつでも買えるわと滅多に買う事はありませんが、久々食べたら美味しかったおねがい

パフェなら辻利兵衞本店で抹茶ゼリーなら中村藤吉本店がおススメです爆笑

抹茶ソフトなら宇治田原の通園さんがめちゃくちゃ美味しいですお団子

宇治田原は車じゃないと厳しいけどねキョロキョロ

さてさて晩御飯も食べたので今から勉強しますプンプン