サザンの40周年ライブ当選しました
しかもサンドーム福井
ドームより小さい会場でサザンに会える


ヤバイヤバイヤバイ

嵐の活動休止に少し下がってたテンションが上がった
でも昨日のZEROの翔ちゃんを見て、復活は即答であるって言ってたし、嵐に関してはもう大丈夫だけど
松本神社にでも行きます近所やし
さっき学校の前にジャニーズショップがあるので見に行ったら、めっちゃ凄い人でニヤけてしまった
私も赤西ファンの時必死やったなって
でも、ジャニーズショップ行って気になるのは嵐より関ジャニ∞の私が居て、まだまだ関ジャニ∞が好きなんやなと自覚しました
真っ先に関ジャニ∞に行ったからね
買ってはないけど



話逸れたけど、今晩はミスチル当落もあります

頼むから当選して

そうそう3月にWOWOWでQueen特集あるよね
今一番聴いてるのはQueen
私はQueen知らない年代だから斬新です
WOWOW加入しないと
ロジャーテイラーがカッコイイ