weverseで急にアミに課せられたジン君クエスト


「僕が出たら良さそうなYouTube教えて」(だいぶ省略)



私はTHE FIRST TAKEって送りました📤️歌声聞きたい♡


次男にオススメのYouTubeある?って聞いたら


にやり「ぽへチャンネル」


…なんだその脱力する番組名…どんなやつ?



にやり「ゲーム実況」



却下、十分間に合ってまーす




ジン君が見られるなら何でも嬉しい♡





ちなみに出てほしい日本の番組は「ぼくらの時代」です。キャスティングも(勝手に)決めてます!







 

まだ見られていないんですけどね💦








このシャツかわいくて♡

爽やかなブルーで存在感のあるマリーゴールド❀
これ、襟大きめのデザイン?それともジン君が小顔で首も細いから襟が大きく見えるの?驚き
オーバーサイズだけど肩幅はあるし全然着ぶくれ感もなくすごく似合ってる!😍
♡でブランド名一部隠されているけどS.S.DALEYって英国ブランドでシャツ検索したらまぁまぁなお値段。そりゃそうだよね😅


花柄といえばこの服もかわいかった♡



速攻ジン七に買いましたもん




いつもまめDOLLさんってとこでマテル服を買っています照れ

以前自分でも作ろうかと思ってたんです。YouTubeで検索してたら靴下で簡単にマテル服作れるっていう動画を見つけたのでこれなら不器用なわたしにでもできるかもって


3月くらいに100均でこれを見つけ



この靴下からモコモコ帽子とピンクニットの2点作れそうだなと思い



購入して今に至ります←はよ作れ


よく見たら全然簡単そうじゃなかったー😭


いつか(いつか?)それっぽいの作れたらいいなー💦
🎀さんみたいにサッと作れる人羨ましい…






あとね、

聞いてくださる?

私の午後から脳内SONG
イギョンさんの「定時退勤」が

 

 

ゆうきとデュエットだと…?!




えーっと…
なんと言えばいいのか…😅

とりあえずファイティン!!




 

 

天候によっては映像乱れて見られないんですけど…
これは絶対見たい!😭😭😭😭😭
スマホの方が見られるかな…




ホビインスタ

相変わらず…って言おうと思ったら





確実にパワーアップしてて鳥肌たった不安不安不安


こんな事言うとあれかもしれんけど

今となれば軍白期は推しの充電期って思えるかも…
実際めっちゃパワフルになって帰ってきてるし!
ホビペンさん覚悟しといてね!




読んでくださりありがとうございます🍀


X、YouTube、Instagramなどお借りしました🍀



長男なかなか熱が下がらなかったのですがいろいろ検査したところマイコプラズマ肺炎でした💦原因がわかりホッとしました。良くなりつつありますおねがい流行ってるみたいです。お気をつけ下さい😰
すでに私もらっているかも…真顔