前記事の続きです飛び出すハート





皆中神社にて清い心(嘘です、欲まみれ)でお参りした後はアクスタ見に行ったりうろうろ


BOMカフェさんにて以前購入したペンラケースに

追いワッペンしてきました。

(後日ワッペン追加する場合は前回分のレシートが必要とのことです)






ジンラーメンは辛口が好きです♡







ジン君って右と左でマイルドと辛口両方味わえますよねデレデレどちらがお好みですか?


私どっちも好き!😭うっざ



ジン君はムルフェオバケ。私は新大久保では

チュクミオバケになります🐙


なので夜ご飯は去年末行けなかった

ホンスチュクミさんへ連れて行ってもらいました口笛




頼んだのはチュクミ+サムギョプサルのチュサム
辛くて美味しかった飛び出すハート

私は体質的にお酒が全く受け付けないので飲める

Kちゃん羨ましい…🍺


それからフラワーカフェ

KissBERRYさんへ移動しました。



その日はNCTDreamのジェミンのセンイルだったのであちこちにお写真が✨スクリーンもNCTのMV!

KちゃんはNCTも好きだから詳しい✨

私もジェミンのお顔タイプです💕


お写真はKちゃんブログで😂



そしてついに…

Kちゃんマテル

ジン一郎(仮)とご対面!




はじめまして飛び出すハート

念願のマテ会
しかし2人ともマテルの扱い慣れてないから
ハグとかさせるの忘れてたねw


微妙に顔違う〜


お互いソンムルなしってことだったんだけど
約束やぶってミアネ💦


被り物可愛かったから
ジン七からジン一郎(仮)へと言うことで😆

かわちい♡

ジン君ベイマックス好きだしTINYTANは
ジン君リトルグリーンメンだったし



未だにTINYTAN区別できないけどかわゆ♡


今回も色んな話が出来て楽しかったです🥰

お付き合いありがとう♡

ぜひぜひまたね飛び出すハート


Kちゃんのブログ
楽しみにしていまーす😆





昨夜ははタリョラ面白かったですね🥰

リピしたいけど

「ゆっくり休めば幸いだ」のわんぱくジン君も
何度もみたいし




😍😍😍😍😍😍😍

美味しそうに食べてる姿見るの幸せ♡



今更だけどアンジョンファンCEOって



このアンジョンファン
だったのね!😲

20年くらい前の日韓W杯、ベッカムフィーバーだったけど韓国にもイケメン選手いるって
騒がれてたよね

イケオジだなとは思ってたけど
少し大きくなられてたから(お前が言うか)
20年の月日でわからなかったよ😅
同性同名の方かと…


ジン君沼の住民になられたことは確実😂







昨日は雨で少し涼しく感じられましたが
今日はまた暑くなりそうです☀
気圧つら…


皆さまファイティン👊


読んでくださりありがとうございます🍀

X、YouTubeなど画像お借りしました。
YouTubeリンク貼れない💦なぜ?






迫りくるハンサム♡最高昇天