昇天…昇天


このジンくん待ち受けにしてから見るたびに天に召されてる…昇天(生きろ。私)



次から次へと素敵なジンくんやってくるからスマホ画面がなかなか定まらなかったけどようやく落ち着きました(心臓は落ち着かんけど)




もはやインナー着る着ないとかの問題ではないんだけど…無気力




いや、やはりインナーなしは危険だと本人もわかってくれてるようで







私はソムでも長男次男は着衣水泳とキメている🔥


ゲームであろうが死守なんだから!






やはりこの人わかっているようでわかっていない…?




無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力

無防備なのに凶暴につき…

死因キムソクジン…✞







 話題になってたショーヘイさんのデコピンジャケット


 



ジンくんデザインでパジャマにして公式がグッズで出したら私は買うよ!!

内側のジンくんに包まれながら私は眠りにつくよ…昇天
⚠そんな予定はありません、あくまでも願望






へんなテンションのブログになってしまった


この週末めちゃくちゃ忙しくて…

でもこれ乗り越えたら京セラB☆VERSEとトゥバコンが来週に控えてる…♡



久しぶりのコンサートだからうちわ作ろうかな


元某事務所ヲタクだから材料はあるんだニコニコ





作るならやはり




旧秋山配色か?

秋山配色知ってる人だいたい友だち…😂






 

こちらも京セラで開催が決定!

アメリカと日本で3日間…?!

ジンくん来るかな?ホビたんも除隊後すぐだけど…?期待しちゃうよ〜



めちゃくちゃ暑いんだけどみなさん大丈夫でしょうか?💦


私これから屋外のイベントに行ってきます💦倒れるわ




読んでくださりありがとうございます🍀


X、YouTubeなど画像お借りしました🍀