私がジン君を好きになったのはコロナ禍だったし保存してる空港写真はマスク姿



マスクしてても隠しきれないかっこよさに毎回悲鳴あげてたけど





あまりの美しさに逆に絶句…チーン

お顔あらわにして大丈夫?驚き

一国の王子と間違われてさらわれたりしない?(とんだ被害妄想)



気品オブ気品…
溢れ過ぎだろ




顔の大きさ親指の爪説も嘘ではない気がしてきた…





洋服の白とアクセのモチーフが被って見えにくかったからどんなモチーフだろうってピンチアウトしたら



顔がよすぎてびっくり!!ポーン
わかっていても推しの美に毎回びっくりさせられる







す、すけ…透け!?ポーン

スケキヨーっ!!ポーンポーンポーン


もうっ!いろいろ隠してください!!😭心臓に悪いです!!




そして花の都パリに花男キムソクジンがいる…

いい香りの偏西風が吹いていそうだね…知らんけど

 

 




私ショートスリーパーなんでだいたい起きてる時間✨リアタイできるかも!

Xでルーブルの彫刻像が逃げ出して走るとか言われてて😂
いやまじでそれ思うわ😆

美しい場所と美しい人のコラボ✨
ジンペン増えるよね…


で肝心のパリオリンピックはいつからかわかるジンペンいますか?←

私は知りませんでした😅








除隊してからもう1ヶ月たつんだ😢






随所でドラマ生まれてたなぁ…
絶対新○久保でアクスタにされてるよね?

この1ヶ月でついて行けないくらいの忙しさ💦

来年大変ですよー💦





読んでくださりありがとうございます🍀
マスタニム、Xの画像などお借りしました✨



近々アメンバー記事を書くと思いますが承認は過去にメッセージやコメントのやり取りをした方のみとさせてもらっています🙏ご了承ください。