かわいい♡




かわいい通り越してかわちぃ😭






ぱっつん前髪がスポワレちゃんみたいでかわちぃ😭





n月のソクジンからn日のソクジンに…😭



ほんとに…今日も今日とて顔が良い…😢



唇ツヤツヤだけどリップバーム見つかったん?




毎日推しからの「顔」のプレゼントに幸せをかみしめておりますぅぅ😭😭😭😭😭😭😭

いろいろ情報流れているけどやっぱり推し自らの発信が1番嬉しい♡





いろいろすっ飛ばしてお久しぶりのブログになってしまいました💦

推しの除隊(転役)を盛大に喜ぶはずがまさかの虚無感におそわれチーン

ネガティブ陰キャオタクでめんどくさい性格な上に更年期とか不安定な気圧とか私生活の悩みとか加わって落ちてたというか腐っていたというか



すごく遠い存在に思えて…(当たり前なんだけど)



私ってホントにARMYでジンペンなの…?無気力

って彷徨ってたというか(ほんと七面倒くさい性格やめたい😥)




で兵役を乗り越えたら恐れるものは何も無いと思ってたけどさっそく「品切れ」と「落選」に震えたわ…不安


R&wグッズは復活や2次で欲しいものは買えたけど


タダでUSJ行きたかったー!😭
絶対当たると思ってたのに←


この先幾度も品切れと落選に怯えることになるだろうな…真顔



そんなジメジメしてた6月も終わりいつの間にか7月


ヤバいくらい暑くない…?滝汗
病んでる場合ではない


ビタミンやらカロチンなどたくさん栄養摂取して暑い夏を乗り越えないといけないなって



これ見て思いました。2人揃って夏野菜カラーコーデかよ←こらーっ!

おじさんに負けない元気なおばさんにならないとね!

ちなみについこないだ私が黄色い服着てたら旦那に「風水?」って言われました…真顔これぞTMI






今日は7月7日 七夕ですね☆


1番は家族と推し達の健康をお願い



そしてアミボムも届いたので



ジン君に会ってブンブン振り回したい☆

TMA来てくれないかなー






浮上しないことを気にかけてくださったアミ友ちゃんたちありがとうございました🍀


浮き沈みあるけど元気です😊

全くブログ書けなくなってたんだけどぼちぼち戻ります。マイペース更新ですがよろしくお願いします🤗








おかえりなさい!あなた!😭どさくさやめい





読んでくださりありがとうございます🍀



Instagram、Xなどの画像お借りしました。




こういうとこほんと好きwww