ほんとは私もかけつけて
ハグしたかったよぅ!😭


日を追うごとにハグの衝撃が効いてきて
ずっと拗らせてた私です…😢

軽いハグって何?
エアハグですら重量級😭


ソクジンとしたくないわけないやんね?😢



ジン君お帰りの日

みんなに見送られ
みんなを見送り

でもジン君が除隊の時はみんな兵役中だから
1人なのかななんて思っていたら

全員集合とか?




😭😭😭😭😭😭😭


もう…胸熱通り過ぎて吐きそう…チーン



7人まとめてハグさせてください😢
やめてあげてください





来年は13日の金曜日か…
行けるか?
いや、それよりも日本に来る可能性があるものチェックせねば…





ついに




🍀D-0🍀



今日も明日も仕事ですけど
脳内でこれ流しながら





久しぶりに見るジン君


どんな感じかな?



スーパースターのお帰りに


HOTな日になりそう


新たなカーテンコールの時間を

一緒に深呼吸しながら迎えましょうね♡



読んでくださりありがとうございます🍀

Instagram、YouTubeなど画像お借りしました😊