聞いてくれ

ついに今月キムソクジンが帰ってくるんだ


って子どもらに言ったら



長男「へー早かったね(棒)」


まぁ人ごとw

早く感じられたのもジン君が毎月来てくれてたしバンタン供給たくさんあったからなんだよ😭






次男「無事で良かったね」


ほんまそれ!😭


まだ終わってないけどとにかく無事でいてくれて

ほんとに良かった🍀




ウットくんがインスタに現れるようになってから

ウキウキそわそわ



韓国語頑張るとか痩せて自分磨きしようと
決意したのに


結局何もできてないよー💦



飢えた体に急なキムソクジンは心臓が危険
だから今までのジンくんたくさん見て鍛えときゃないとね


やだ!もうこんな時間!
家事もなんも出来てないよー!


…と私のTMIはこんな感じです。


FESTAのお知らせも来てさらに気持ちが上がってきていたところにとんでもないお知らせ


 

 


キムソクジンとハグ!!
だと?!




ムリ!🤯
考えただけで
気絶
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



なんてこった…
そんなの世界中から申し込み殺到するでしょ!

倍率すごそう…老若男女ジンペンいるもんね…


あちこちに救護班の配置よろしくお願いします





…もし日本の方で当選された方がおられましたら…

いつか私とハグしてくださいませんか?

間接で十分幸せですので(拒否権はあります)







今年は6月13日有給取っていません
(子ども事と親事でだいぶ使いすぎていて)

13日の私の脳内ではずっとこれが流れていることでしょう…
「私の夫と結婚してください」のクズ旦那役w

というか最近仕事中ずっとこれが脳内で流れています笑(こんなのめちゃ好き🤣)

13日お仕事の方は
脳内でこれ流しながら乗り切りましょう!


読んでくださりありがとうございます🍀



🍀D-10🍀


新しい服届いた♡

私はジン七とハグしとく😂









X、Instagramなどお借りしました。