あんにょん

すっかり暖かくなりましたね🍀



休日マルシェに出かけては作家さんの手作り作品を見たり美味しいものを食べたり…エネルギーをもらっています😊





3年ほど育てている碧魚連に初めて花が咲いてるのに気づき多肉事もやる気が出てきました😂




日焼け対策しながらちびっこ多肉集めてちまちまと



くじらさんに思いを馳せて



🍀D-65🍀

やだ、このジンくんハンサムで超可愛い♡








本日は次男の入学式です。(長男も始業式)
春休みダラダラと過ごしていたから新生活のリズムにうまく乗れるのか?😅不安と心配でしかない…


デビューといえば


今年デビューしたセブチの弟分
TWS(トゥアス)
最近よく聞いてます😌


平均年齢18才くらいのフレッシュオブフレッシュ
子どもと同じ世代…不安

長男のシニュですらハタチですってよ✨



長男シニュ
はい、好きな顔ー♡

安心なヒョンジンって感じしません?
ヒョンジンは危険!超危険!


デビュー曲「plot twist」



アイドルのデビュー曲の王道って感じで曲調、歌詞、振り付けすべて可愛らしい🥰制服姿もキラキラ✨
K-POPもいろんなグループあるけど元某事務所ヲタだから自分やっぱりこんな感じが好みなんだなと改めて思いました😅



なんか授業参観の目線で見ちゃうけど笑




手足も長くてダンスも映える&シンクロ率の高さ✨
まだあどけない感じですがこれからどんどん魅力も増していくんでしょうね♡
末恐ろしい子たちだわ不安


恐ろしいと言えばこのフレッシュな子たちの中に



この子がいてもなんの違和感もない!ってことよ…贔屓目に見すぎ?そんなことないよね?💦

年齢的には生徒と教師くらい違うのにね…不安推しが恐ろしい…


ジンくんが除隊してソロ曲出してくれると思うんですが高音生かした珠玉のバラードももちろん聞きたいけど私は「MOON」みたいな可愛らしいキラキラ曲が聞きたいです!✨



思いっきりキラキラソクジンを浴びたい!拝みたい!




HYBEの偉い方様へ
ソロでしか歌えない
ジンくんしか歌えない
そんなキラッキラした曲をぜひ下さい!
キラキラ欠乏症のジンペンより


(ここに書き込んでも意味ないかと…)





命名



先日お迎えしたこの子



名前は「ジン七」に決めました😂


まだ家族には存在を知られてませんが😅子どもたちもたくさん好きなものを集めているの理解してもらえるかな?💦





こちらは違和感ありあり😅
完全にアウェー笑






読んでくださりありがとうございます😺

新生活は心がざわざわしますが無理なく疲れが出ないようにしてくださいね🍀(と自分に言い聞かす)



YouTube、Xから画像お借りしました🍀