寒い…
今年は暖冬だったのに

いつまでも寒いですね😖
先週なんて雪降ったし…
今日は久しぶりに晴れましたが風が強かった😖


3月もっと暖かくなると思って取っておいたんだけど




昨日ついに賞味期限を迎え…
アイスで飲みたかったけど寒すぎてコップに移し替えて温めて飲みました😅まだ2本あるんですけどね😰
期限過ぎても多少は大丈夫と思いますけど…


これもね
Xで推し名コアラを見かけたから一箱買ってみたのよ。そしたら運良く巡り会えた🐨


とりあえず密封
どうします?いつ食べます?





そんなことより
3月のソクジンが来たよー♡


 




することが可愛すぎて泣けるぅ…😭

私もカウントダウン始めるならこの日からって決めてました!

バンタンにもARMYにとっても大切な大切な数字ですからね🥹

7人が刻んだ「7」



では行きます!
ジンくん除隊まで



🍀D-77🍀







 

えーまた東京!?驚き
GWに行けるかなー?








私ごと

ついに買ってしまったよ… 




私みたいなムッツリ陰キャオタクおばさんが手にしたらロクなことにならないのはわかってる😅まずは肩に乗せて戸愚呂兄弟ごっこを…


思ってたより大きくて思っていた以上にイケメンで驚いてます。リペイントしなくても全然いい!
髪型は変えたいかな〜


とりあえずやりたかったこと。


ヨボセヨ〜
サランヘ〜


やだ!楽しい!デレデレ





やっぱり黒髪にしたいなー。ウィッグってどうやって作るんだろー?

時々登場するかもです😆よろしくお願いします😺







読んでくださりありがとうございます!

X、Instagramなどお借りしました🍀