私は今年八方塞がりの1年でした。(年バレちゃう💦)

前半は辛くて悲しいことがありました。

後半はジン君に一目惚れしBTSに出会えたことで彼らに元気をもらい日々を頑張れたと思います🍀
あとガムを噛みまくってました🤣


9月ころから多分ブログを始めたと思いますが(振り返らないし恥ずかしくて見返さない💦)

たいして内容ないブログ…

フォローして頂いたり、いいね、コメありがとうごじゃいました💜
こちらもブログ読ませて頂きバンタン愛を共有できて楽しかったです💜勉強にもなりました✨




2021NEW YEAR EVE LIVEでジン君が今年叶えたいこと


僕たちがいつまででも可愛くいられたらいいな





あなた十分叶ってますよー‼️😭可愛いすぎましたよー‼️♥️悶え苦しませて頂きましたよ…魂が抜ける


30才だからねって言われてたけどこんな可愛い30才おる?探してもいないからね❤️(激甘)








 



個性出てる~(о´∀`о)
「な、相棒✨」みたいに優しく虎ちゃん見るリーダーナムさん
両手で持って虎ちゃんを万歳させて可愛くみせてくれるゆんちゃん


ガオーって自身で虎を表現しちゃう可愛いホビとグク

「虎より僕のほうが可愛いです✨」笑パクジミン
魅せてんなぁ~✨さすがだよ❗️テテ


そして


😭😭😭✨

こんな可愛い人おる?😭(2回目)


年末年始が残念なことになった分2022は最初っからたくさんの幸せをあげてくださいと初詣でお願いしてきたいと思います予防



こちらはまた雪です⛄️寒い

今夜は久しぶりにジャニカウコン見ます✨

忙しくされているであろう貴重なお時間…読んで下さりありがとうございました💜


みなさまよいお年を~

そして早いですがフライングしちゃいます…😅

BTSと共に幸せな1年になりますように✨

💜HAPPY NEW YEAR💜🐅



画像 Twitterお借りしました🍀