昨日はありがとうございました。いやあはじめて呼びました、JAF 3、40分のうちあわせが終わって、 エンジンかけようとしても うんともすんともいわん 押し掛けしたけどかからん O島さんが冷静でJAF呼びましょう。 って言ってくれたんで難なくエンジン始動できました。 宣伝じゃないけど、JAFはいっちょって良かった。 関わってくれた人たちありがとうございました。