根気根気…どこまで待てるか子どもの思いを聞いてあげる、出来る事はさせてあげたいできない事は理由を話して我慢させる?かな?諦めさせるかな?でもすんなり諦めてはくれない分かってもらえるまで話してみる…途中でさっきもゆうたやろ‼︎いい加減にしなさい‼︎でてしまう根気はどこで手に入る⁉️