根気…
どこまで待てるか
子どもの思いを聞いてあげる、出来る事はさせてあげたい
できない事は理由を話して我慢させる?かな?
諦めさせるかな?

でもすんなり諦めてはくれない
分かってもらえるまで話してみる…
途中で
さっきもゆうたやろ‼︎
いい加減にしなさい‼︎

でてしまうびっくり
根気はどこで手に入る⁉️てへぺろ