宣伝します!


あの〜さいこぱすが作ったオプなんですけど〜


あ、名前がLGBTQ雑談&相談所って言うんですけど、今、私の小説を見ている人の中でLGBTQで悩んでいる人はいませんか?


もし悩んでいたらぜひ私が作ったオプに入って見てください。


まぁ、基本的に雑談が多いんですけど、相談はちゃんと聞きますし、LGBTQの人は打ち明けるのが怖いと思います。


でも、同じLGBTQの人が集まっているから、共感など色々出来ると思います。


今LGBTQに悩んでいる人は少しでも、気が楽になると思います。


実際に私も他の人に相談して、共感やただ話を聞いてくれるだけで、心が休まりました。


なので、1人で抱え込まず、悩みをみんなで分け合えたらいいなって思います。


私はレズなんですけど、親に言って、否定されました。もし女性と付き合うんだったら私が死んでからにしてくれって言われました。


その時ほんとに辛かったです。なんでダメなんだろう、私はおかしいのかななんて思ってた時もありました。


でも、同じレズの人たちと話して、私は普通なんだってことがわかってる気が楽になりました。


そして何より、偶然の答えで私はほんとに救われました。


あのMVでは夏鈴ちゃんは報われなかったけど、それでも、告白する勇気などを与えてくれたのはあのMVだと思います。


私もなんか役に立てばいいなって思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


由依「おい!長い」


さいこぱす「あ、すいません」


由依「まぁ、それはいいよ」


さいこぱす「ん?それは?」


由依「早く小説書けよ!」


さいこぱす「あ、やべ」


由依「やべじゃねぇよ、はよ書け」


さいこぱす「あ、はい、わかりました、申し訳ありません〜書いてなかった時期が長すぎて内容を忘れてしまったんです〜」


由依「とりあえず早く書きな?フォローしてくれてる人待たせんな」


さいこぱす「はい、わかりました。」


夏鈴「あ、100人超えたんだ、よく超えられたね、こんなに全然書かないのに」


さいこぱす「うっ、え?夏鈴ちゃんが野次なんですけども〜怖いっす。とりあえず頑張ります」



さいこぱす