LIVE情報とかを垂れ流していきたいとおもいます。
こんちは。
アメブロ初ブログです。
早速だけど、ピグっておもしろいね。
ついにネットでもドラムをwww
くだらないネタですいませんwww
今日はこのへんで、さいなら。