JOHNNY'S Experience TDCホールレポ① | 岸優太にきゅんきゅん☆ジャニヲタ抜けれない重症患者

岸優太にきゅんきゅん☆ジャニヲタ抜けれない重症患者

✨Jという文字に弱いです。2012年から2024年❤岸くんの沼から這いだし別の沼へ❤️基本バックで頑張るJr.が大好きです。

めっちゃ雨だけどホールの前は凄い列!
結局、グッズは売り切れて買えなかったんだけど
みんなが入りたくても入れない倍率なんだからグッズくらい大量に出してよ!マジ。

TDCは何年振り?ケンティのソロに岸くんが付いた時以来かしら…

OP
髙橋優斗くんの「盛り上がれんのか!」から始まって3階建てのJr.マンションから黒幕が外れてバーン‼️あいにく上手側だったからマンション見切れてたんだけど…💦💦💦
織山くんどこー?って双眼鏡で確認しようとしたらさ。なんと!お友達の愛する北川拓実くんのSMGOを見てしまい織山くん見逃したよwww
黒幕外したら後ろに落とすんだけど、隣の男の子が上手くできなくて拓実くんがマッハの速さで黒幕を引っ張って後ろに落としてあげてた。
拍手👏👏👏

☆A.RA.SHI
さて!肝心の織山尚大くん(*^▽^*)
忍者は各自、好きなところにバンダナを付けていてww首や腕や足に巻いたり腰に下げたり。
織山くんは額に巻いてました(爆笑)昭和か!
おりそら2人だけだったと思うけど、おかげですぐ見つけられました。マンション3階センター
☆SHAKE
☆カナシミブルー
☆Darling
とにかく早回しww2倍速な感じですねー
後ろの階段からみんな降りてステージに!
☆LOVE YOU ONLY
バクステやバルコニーにハイ美きたみたいだけど織山くんはメインステだから、みんなの視線が交差していたw
1番最初に
「織山尚大!」
紹介してもらいました💕

侍とSPで長い棒を使ったパフォーマンス
ハイハイは椅子を使ってパフォーマンス
去年のサマステでも思ったけど、曲がカッコいいっていうか私の好みなんだよね…ハイハイ(≧∀≦)

☆シンデレラガール/美少年
「去年、最も話題になったこの曲」と紹介
なんと!クリエ版じゃなくオリジナルの振付!
忍者はマンション。白シャツ白パン白ベストに赤いラインのやつに着替えてる。
そして額のバンダナは取った(*^▽^*)
マンション3階下手から9人目
☆メドレー
CHA- CHA- CHA〜ハニビ〜Venus〜kissから始まるミステリー〜one love〜宙船〜世界に1つだけの花〜Can do Can go〜シンデレラガール

とにかく、柱が邪魔で織山くんのダンスが
堪能できなくて💦💦💦
しかしたまに柱からひょっこり顔が出たり肩だけが出たりポールダンスしてると妄想したら最高じゃん💕💕💕って(*^▽^*)
<声出し 美少年>
アリーナ、1バルコニー、2バルコニー、3バルコニー!って言い方に会場がザワザワww

☆Hi Hi JET
☆パーリーモンスター
☆SAMURAI
矢花ギターソロから始まってめっちゃROCKなんだよね〜バックにSPが付いた!たつるのバク宙が凄く綺麗で好き!

麗亜「アメリカからぼくたちの仲間が来てくれました!」
キャメロン登場!
スペオキのキャメロン登場!
☆夢…永遠に
なぜか客席から笑いが…
キャメロンが手を振り歩くだけで歓声が上がって

織山くんは椅子を使ってパフォーマンス
☆In your life
ジャニアイの時のように全員で踊る。
本当この曲大好き!
☆川の流れのように/大昇
なんとサイリウム持ったチビたちが盛り上げる
終わりの方には織山ラインも出て来ていたw
2本持ちでww
☆yellow gold
いつものサイズのバックに大きな太鼓も出てきた!
☆山寺の和尚さん〜三味線ブギ
マンション2階に織山くん(赤衣装)
こんな歌なのに、めっちゃカッコよくてびっくりしたくらい良かった。
マンション並びが飛翔→川崎→拓実→湧→織山
矢花くんソロで三味線‼️
大きな太鼓の上で美少年がタップwww
☆明日に架ける橋
マンション下手から4人目
下ではジャニアイ再現してファンカッションやフラッグ。ハイハイは赤ライフルも回したね!
☆Tokyo experience
みんな声出せ〜〜
汗だくだけど、めっちゃ楽しそう💕💕

みんな座らされてペンライト消して言われて少年たちコーナーに
両サイドのモニターに映画の映像が流れて
ステージには川崎くん!本を持ってるから戸塚くんの役なのかな?(私の中の少年たちはエビキス)

赤チーム=美少年
青チーム=ハイハイ
マンションにもJr.が入ってね〜
織山くんは赤チームで3階なんだけど…
隣に青チームの湧ちゃんがいて2人でケンカすんのよーゲキ萌えです‼️
あのお家も登場しましたね
☆君にこの歌を/拓実 川崎
2人で早着替えも披露
☆ネバマイ
これもね!織山くんのソロダンスがあった❤️
映画の告知なんだけど日替わりで忍者も出るらしく会場またしてもザワザワ…
☆Ben
キャメロン&ブランデン、ヴァサ
織山くんのコンテンポラリーダンス
☆A.B.C
そっと後ろから川崎弟がバトン渡してくれて
ノールックで受けとる織山くんカッコ良かった!

続く