久々の更新(-_-;) 溶接のことよりもトレッキングに目覚めた私・・・ | 溶接マン WELDING

溶接マン WELDING

溶接の基礎知識・技術そして魅力

 デレデレ溶接ネタ飽きたっス(笑)

てえか、ネタがねーんす。あることはあるんですが、書くのがめんどくさいキョロキョロ

 

んなことよりも今年はトレッキングにハマりだしてから登山ばかり(・∀・)ニヤニヤ

 

 

まだ県外には行ってないけど、いずれ槍・穂高・北岳あたりアタックしたいすね~キラキラ

なんだかんだで経験値がある程度上がったかな。

(溶接じゃなく登山の(笑))

 

今年は月2回以上のペースでいろんな山に挑戦してきたけどヨカッタよ~(*'▽')

何がって? 登ったらわかるさ口笛

各山々にはそこにしかない見どころ、景色があるんですよ♪

癒しですよ。自分はグループで行くのが楽しい派なんすけど、

都合がつかない、タイミングが合わなかったら単独行になっちゃうよね。

一人でトレッキングしてると熊にも遭遇するし、道に迷ったりするし、

焦ることもあるけど、トータルして今年の登山活動は満足だったかな。

来年ももっと充実したトレッキング活動をするぜ!!

でーわまたねええ(@^^)/~~~