溶接アート ★これは芸術的すぎる・・・(;´・ω・)★ | 溶接マン WELDING

溶接マン WELDING

溶接の基礎知識・技術そして魅力

 こんばんわんこニコ

って、可愛い挨拶をしてる自分に引いたゲロー 「きもちわるっ」

 

昨日、アクセス数が127というブログ初めて以来最高の

ベスト更新記録でございました。

 

見てくれてる方々がいるのは、テンション上がりマックスっす爆  笑

ありがとざんす♪

世間じゃ、溶接なんて全く興味無いっつーか、溶接?何それ?

って感じで、アメブロ全員公開してるにも関わらず、誰も見てねー!!

って日々が続いてて、内心ちょっと寂しかったんㇲ(;´・ω・)

 

ま、今日になってアクセス数がどーんと減り、10ちょいで

「昨日のはなんだったんだ的な感じですけど・・・(笑)」

 

 

あ、ちなみにワタクシ、ドラゴンボールのベジータが好きなんで

よくベジータの画像を利用してます(笑) 「えっ!?・・んなことどーでもいいって!?」

すみません・・・・真顔

 

最近、溶接アートにちょっと興味が出まして、いろいろ検索すると、

出てくる出てくる・・・(;^ω^)♪

 

TIG溶接って、ビード外観がキレイって話しましたよね。

んで、そのTIG溶接で溶接アートを作ってる輩がいるみたいなんㇲ。

 

    

 

めっちゃキレイなビードっすね。・・・・・

見とれてしまうっス。

「えっ!?普通じゃね?」・・・・って言ってるそこのアナタ!!

帰ってくれ・・・アンタみたいなエキスパートはこの初心者ブログに

来てはならん・・・

 

そんなことはおいといて・・・

これってどんなトーチの動かし方してんだろ?

人間技じゃねーな・・・・(;´・ω・)

 

ウィービングにローリングも融合させたような・・・・

普通ありえんよね・・・・真顔

 

しかも、これでアートを描くって神の領域でしょ(;´・ω・)

すげえ・・・ここまで行くと流石に変態やな・・・

 

いやあ、上には上がいるもんやねえ目

ゼルダの伝説か・・・すげーな。

ARRONEXUSって検索したら、いっぱい見れますわ。

いろんな絵描いてるね。TIG溶接で。

インスタ覗くと度肝抜かれますよ(笑)

 

こんなふうに溶接するのは楽しいやろねえ。

こんな模型チックなアートもいっぱい出てきます。

バイクやら農業機械、バックホーなどなど・・・

   

これはTIG溶接なんかな?半自動なんかな?

たぶんTIGだと思うけど・・・

 

ベアリングやら、ボルト、ナット、チェーン、ネジやら

いろんなモノを使用して作ってるんすね。

しかも、どーも売ってるみたい・・・・

こんな儲け話がころがってるとわ・・・

俺を差し置いて、勝手に商売はじめやがって・・・ムキー

 

あ、これなら作れそう(笑)

うーん・・・(;´・ω・)

発想力だな。

なんかいいアイデア浮かばんかな(;´・ω・)

 

自分で商売してみたいなあ汗

!!パクるか(笑)

 

(ノД`)・゜・。眠いな・・・・寝よっと。

今日も一日お疲れさんでやんす。

 

ではでは~(*'▽')