JINのブログ

JINのブログ

ダーツとバンドとゲーム

Amebaでブログを始めよう!
あけましておめでとうクラッカー

初麻雀は、2半荘
トップとトップでいい年迎えられそうグッド!

あまり時間をホールデムプレイ
トップ

本年度そうそう運使いすぎ叫び
スランプ?いやいや下手だから・・・・・・
麻雀誘われて仲間とメンバーと2,3時間グッド!打った

3位・4位
四暗刻上がられるし・・・・・・お仲間が
それで3位ってどうなんでしょうしょぼん

すべてが裏目裏目
しまいには卓故障

防御が蔑ろすぎる
反省
手に溺れる
反省
眠たい
う~ん

次は、もっと考えて打とう
先日、久しぶりに麻雀
メンバーそろったのでグッド!
新メンバー2人加えて・・・・・・

この二人が強い強い
2回ラス
眠たくて食うのを忘れたり、違う山から取ったり・・・・・・しょぼんもう若くないな~

四暗刻テンパイ、大三元テンパイ・・・・・・
三暗刻テンパイ
役に溺れた~

元気な時にグーリベンジ
PS3のバトルフィールド3買ってしまった。
FPS好きのお仲間から、BFBC2借りてプレイしてハマって叫び今回は戦闘機に乗れるから買いと言われて。

ストロングホールド、ドラゴンエイジ、LOCK ONもクリアー&一息ついたので買ってしまった。グッド!

キャンペーンクリアー
第一印象は、すぐに死ぬな~しょぼん
戦闘機キタ~と思ったら操縦できない・・・・・火器のみ。
キャンペーンはチュートリアル的なものらしいので我慢。

マルチデビューグッド!
クイックマッチでラッシュ3,4回
偵察兵
立ち回り方、分からなくてパッと死亡。
偵察兵難いしょぼんけど偵察兵でまたチャレンジ
BFBC2でやったセレクトで敵兵の居場所教えるのに専念。
ナイフKILL一回、普通の拳銃KILL一回、スナイプ5回、死亡・・・・・数えられな~い。
同じチームの方達に迷惑かけたな~しょぼん

おもしろいグッド!
クラン入りたいな~目
下手で下手で迷惑かけると思うけど・・・・・


ダーツ行ってきた~グッド!
ほんと久々~
ガラ空きで貸し切り状態グッド!

2時間ほど3人でプレイ
ボロボロ・・・・・しょぼん
疲れとニューダーツで駄目駄目

前重心に代えてみたけどバラけるバラける。やっぱりストレートが馴染むな~


901・クリケ・ハーフイット、1勝も無し・・・・・しょぼんヘタすぎ
BULLはそれなりなんだけど、シングルが駄目すぎ

ニューダーツ投げ込むか、ストレートに戻すか悩み中