PS3のバトルフィールド3買ってしまった。
FPS好きのお仲間から、BFBC2借りてプレイしてハマって

今回は戦闘機に乗れるから買いと言われて。
ストロングホールド、ドラゴンエイジ、LOCK ONもクリアー&一息ついたので買ってしまった。

キャンペーンクリアー
第一印象は、すぐに死ぬな~

戦闘機キタ~と思ったら操縦できない・・・・・火器のみ。
キャンペーンはチュートリアル的なものらしいので我慢。
マルチデビュー

クイックマッチでラッシュ3,4回
偵察兵
立ち回り方、分からなくてパッと死亡。
偵察兵難い

けど偵察兵でまたチャレンジ
BFBC2でやったセレクトで敵兵の居場所教えるのに専念。
ナイフKILL一回、普通の拳銃KILL一回、スナイプ5回、死亡・・・・・数えられな~い。
同じチームの方達に迷惑かけたな~

おもしろい

クラン入りたいな~

下手で下手で迷惑かけると思うけど・・・・・