今日は久しぶりに米を食べました。
一週間で2回だけ普通に食べていい日をもうけてます。
それが今日なのです。
今日のご飯は・・・
朝ごはん:
バナナ
昼ごはん:
ざるそば
豆腐
里芋の煮物
夜ごはんは↓
セブンイレブンのお弁当
「焦がしガラ炊きタレの炒飯弁当」
久しぶりのお米と肉でテンションUP![]()
今日は体重増えるだろうなーー![]()
さぁ今日の記録行ってみましょう。
今日は・・・
はう、予想どうり体重が増えた――![]()
+0.6kgUPで91.4kg
せっかく太り気味まで落ちたのに
また、太りすぎに入ったー![]()
食事でテンション上がったのに体重でテンション下がりました![]()
でも予想どうりです![]()
グラフを見てもらうとわかるように
体重増えてるところがありますよね![]()
明日からまた頑張って減らします
頑張るぞ![]()





