今日は久しぶりに米を食べました。

一週間で2回だけ普通に食べていい日をもうけてます。


それが今日なのです。

今日のご飯は・・・


朝ごはん:

バナナ


昼ごはん:

ざるそば

豆腐

里芋の煮物


夜ごはんは↓

セブンイレブンのお弁当

「焦がしガラ炊きタレの炒飯弁当」

久しぶりのお米と肉でテンションUPアップ

今日は体重増えるだろうなーーショック!



さぁ今日の記録行ってみましょう。

今日は・・・


はう、予想どうり体重が増えた――ダウン

+0.6kgUPで91.4kg

せっかく太り気味まで落ちたのに

また、太りすぎに入ったーしょぼん

食事でテンション上がったのに体重でテンション下がりましたダウン



でも予想どうりですひらめき電球

グラフを見てもらうとわかるように

体重増えてるところがありますよねひらめき電球

明日からまた頑張って減らします
頑張るぞグー

今日のご飯ひらめき電球


朝ごはん:

牛乳

バナナ


昼ごはん:

ざるそば

貝柱とかいわれのサラダ

豆腐


夜ごはん

もやしと卵の炒め物↓

(なかなかうまし)


ORBISプチシェイク(みつりんご味)↓

袋を開けたら密の香りが、

味はあいかわらずうましリンゴ

みつりんごはすりおろしのりんごが入ってる食感がします




さぁ、今日の記録にいきますかクラッカー

今日はあんまり食べた覚えがない為、

昨日よりさらに減ると期待しましたが・・・




結果は昨日とまったく変わらずでした・・・ダウン

また明日も頑張るぞーーグー


今日の食事は・・・


朝 :

ローソンおにぎり(炙り鮭ハラス)

これがまたうまいんです。

朝の飲むヨーグルト


昼 :

ざるそば

豆腐

だいこんサラダ

夜:

からあげ君(レッド)

これがうまし

ハムレタスサンド


でした。


さぁ、今日の記録をみてみますか!


今日の記録は・・・

-1.1kgで90.7kg

おぉー!!

昨日91kg代になったと思ったら、

1日で91kg代を脱しました!!


とうとう太りすぎのラインを過ぎ

太り気味のラインだーーー。


うれしーーー!


昨日はサウナスーツ着て、フェイスマスクして

Wii Fitしてるのが効いてるんでしょうね!!


いつも踏み台昇降30分

フラフープ10分

してるだけでだいぶ違うみたいだね!!


今日も運動頑張ります!!