海外証券会社訪問! | Bone~FX生活しながらたま~に旅行

Bone~FX生活しながらたま~に旅行

TOPGEARのBoneです。オリジナルEAの日々の損益や旅行をあげちゃいます!

初投稿。

 

どうもBoneです!

 

 

旅行大好きで投資やEA開発などで自由気ままに

生活して旅行をしょっちゅうしていますが...

 

 

やる時はやる!ってな感じで

 

TOPGEARという

EA開発・サポート会社として

 

実は今回、海外の証券会社へ訪問してきました爆笑

 

 

 

普段は海外の証券会社をメインに使っていますが

よくあるイベントで優秀者向けに

招待で...ってことではなく

完全にビジネス目線で

しかもよくある取り扱いしてるだけの

パートナーではなく

業務提携とまではいきませんが

それに近い形の訪問してきました。

 

 

 

まずはキプロスに本社を置く

HOTFOREX

 

 

日本人はまず招待者以外は来ない...

 

 

そりゃそうでしょうね笑

 

わざわざはるばる日本から

取引のためだけに来ないでしょう笑

 

 

そう考えると、何も考えず

おバカに行動してるだけっぽいですが😂

 

 

 

でも、それが功を奏すことは良くあります。

 

 

詳しい内容は言えませんが

うちのEAを使っている方が

いかに儲けてもらえるか!

そこが私の中で一番重要。

 

これを証券会社と協議し

お客様が儲かれば我々も儲かる。

資金が増えれば当然、運用も増えるため

手数料で食っている証券会社も喜びます。

 

そのためにも、まずは協力を要請🤝

 

これが言うて、交渉してみるもんですね笑👏

出せない資料を最終的には出してくれるんですよね😂

 

 

それこそが今回の目的

 

 

そしてその内部資料をもとに

新たなEA作りをして

証券会社と共同開発と言うても過言ではない

プログラムを作る事に成功しました✨

 

まぁその内容はまた後ほど日々の損益を載せていきます。

 

 

 

今回は皆さんも気になる

証券会社の中

inside FOREX company 

 

ITセクションは禁止という事で

許可を得ているところは公開したいと思います🙌

 

あ、まずは道中ですね!

 

 

行きですがエミレーツのファーストクラスで

ドバイまで行き

ドバイからキプロスのラルナカという場所まで

エミレーツのビジネスクラスで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜便での出発だったため

眠くて眠くて

ファーストクラス良い写真が全然なーい😭

 

お次にビジネスクラスの写真...

これも疲れ果てて全然なーい😭

 

なので帰りの便のビジネスクラス写真...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた写真がない...

 

 

 

なので肝心の証券会社を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚目のビルの下から撮った写真ですが

HOTFOREXのWEBかなにかに

同じ様な写真が使われています。

 

 

そっちのはドローン使って撮ってます😱

 

私のはクオリティの低さしか伝えてない感じですが笑

 

 

 

そんなことはさておき

新しく作ったEAはワンショット型のEAです

 

 

HOTFOREXと

共同で協力体制も整ったので

これからが楽しみですね😝