image

image

image

image

image

中野に移転!BellaGattoちゅら猫!
6月18日からプレオープン!
7月になったね!2024年も半年が過ぎた!恐ろしいスピード!😅7月から本格オープン!

昨日今日は猛暑でしたが🥵ランチやりましたよ!
ロールキャベツセット大好評です!
本日5日(金)は18時過ぎから営業再開中!

夏にぴったり!ちゅら猫オリジナルメニュー黒ビールフロート抹茶ビールフロートあります!🍵

20メートルの延長コード買ったからネオンサインの看板前に出したよ!投光器も看板に付けたよ!
昨日は看板見て初めて新規のお客さん階段上がって来てくれた!ありがとう✨

6日(土)7日(日)は15時から営業予定!
また変更あればお知らせします!
X(Twitter)も始めました🔰


中野店舗は都会にいながら別世界のようになってます!みなさまそこも楽しみに店を見に来てください!!

店に広いバルコニーあるんですよ!
3階バルコニーで外飲みできます!🍺バーベキューもできます🔥昼飲みできます!🍻
バルコニーも旗やイルミネーション付けてもっと目立たせる予定!

キャサリン手作りタルトプリンアイススイーツあり!
世界のビールは厳選してサワーやウィスキーの種類を増やしました!生ビールサーバー入りました!


場所は、中野区中野5丁目59-1 興産(こうさん)ビル301号です!中野駅北口徒歩4分!
中野駅北口を出て、アーケードのあるサンモール商店街をまっすぐ来ると、右手にコージーコーナーがあるので、そこを右折して、そのまま真っ直ぐ来ると、左手にカラオケまねきねこの入っているビルの、隣のビルです。

3階まで一直線(!)の階段があります。
16段上がると一度踊り場があり、更に15段上がると3階になっています。
手すりもある広めの階段です。

がんばって3階まで上がってキャサリンに会いに来てね!!😆😄😉
待ってます~~~~~~~!!!

#bellagatto
#キャサリン
#ちゅら猫
#BellaGattoちゅら猫
#バー
#スイーツカフェ
#ビール
#世界のビール
#ワイン
#中野
#中野北口
#タルト
#スイーツ
#プリン
#ネオンサイン
#猫
#海
#ギャラリー
#音楽イベント
#落語会
#サワー
#ハイボール
#ピザ
#黒ビールフロート
#抹茶ビールフロート
#オリジナルメニュー
#バルコニー飲み
#猫好き
#中野バー
#中野カフェ