image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

お待たせしました中野に移転!BellaGattoちゅら猫!

6月18日(火)15時~プレオープンしてます!
本日24日(月)は15時から営業してます!
18日~24日まで通し営業だったので、
明日25日(火)はお休みさせていただきます🙏

18日から平日15時から土日は13時から営業しましたが、

キャサリン1人で長時間労働すぎて💦😅
来週からはちょっと時間変更します。

26日(水)27日(木)28日(金)は17時から、
29日(土)30日(日)は15時から営業予定です!
深夜営業届出したので、
夜は24時まで、お客さんいれば1時か2時まで。
営業時間変動中、定休日はまだ未定です。

また変更あればお知らせします!

中野店舗は、自分の思い描いた店のイメージを、
内装業者の社長さんに伝えて店作りをしてもらい、

すったもんだ紆余曲折ありましたが💦
何とか、ほぼイメージに近い状態に出来ています!

みなさま、そこも楽しみに店を見に来てください!!

店に広いバルコニーがあるんです!!
バルコニーで外飲みできます!🍺
昼飲みできます!🍻

ホントは、ランチもやりたかったのですが、
手が回らず、余裕できたらやりたいかな?😅
キャサリン手作りタルトの他プリンやスイーツの種類を増やしました!!
世界のビールは厳選して、サワーやウィスキーの種類を増やしました!
20日からは生ビールサーバー入りました!

場所は、中野区中野5丁目59-1 興産(こうさん)ビル301号です!

中野駅北口徒歩4分!
中野駅北口を出て、アーケードのあるサンモール商店街をまっすぐ来ると、右手にコージーコーナーがあるので、そこを右折して、そのまま真っ直ぐ来ると、左手にカラオケまねきねこの入っているビルの、隣のビルです。

3階まで一直線(!)の階段があります。
16段上がると一度踊り場があり、更に15段上がると3階になっています。
手すりもある広めの階段です。

がんばって3階まで上がってキャサリンに会いに来てね!!😆😄😉
待ってます~~~~~~~!!!

#bellagatto
#キャサリン
#ちゅら猫
#bellagattoちゅら猫
#バー
#スイーツカフェ
#ビール
#世界のビール
#ワイン
#中野
#中野北口
#タルト
#スイーツ
#プリン
#イラスト
#猫
#海
#ギャラリー
#音楽イベント
#落語会
#サワー
#ハイボール
#ピザ
#カフェ
#バルコニー
#バルコニー飲み
#昼飲み
#猫好き