舜生誕祭でした。的な。 | 仁-JiN- オフィシャルブログ「Bad Boy BeAcH』

舜生誕祭でした。的な。





2023.6.3(土)
bastard 池袋手刀ドーム公演
NEiN主催企画 ~舜生誕祭 No にゃんこ、No LIFE 2023~            

-SET LIST-

SE
01.情景
-MC-
02.必然的判断
03.喧騒
-MC-
04.小さな軌跡
05.キミへ

ご来場ありがとうございました😊












わりと久々なライブでしたね…

楽しかったよ😆

そして舜おめでとう🎂
主役と写真撮ってない件😅

次回ライブは秋ぐらいかなぁ🎙️
とりあえずbtdは音源製作に突入します。
楽しみにしててー。



最後の動画は池袋の街中で無灯火の知り合いの車をいきなり注意したとこwww

めちゃくちゃ笑った😆



...またなっ!!

仁 -JiN-

#bastard
#btd
#ツインボーカルロックバンド
#JiN
#lifestyleismixture 
#NEiN
#MUNIMUNI
#加納摩天楼
#覇叉羅
#池袋手刀ドーム
#交通安全運動
#口頭注意
#輩ではないw
#jinstagram