こんにちは!pecoです!!
暑さも和らぎ、外で過ごしやすくなりましたね!!
ベルメゾンで、こんな素敵な写真見つけました![]()
![]()
親子でリンクコーデ!!お休みの日、天気もいいし家族みんなでお出かけしようか!なんていう会話が想像できますね![]()
ママはロングのコーディガン。あったかわいくおしりも隠せるので、スキニー履きたいけど、下半身のラインが気になる私にはぴったり。笑
パパは襟が可愛いジャケット。カーディガンのように柔らかい素材なので着心地がよさそう![]()
子供たちも兄弟でリンクしても可愛いし、姉妹でペアルックにしても可愛いですね!!
子供服はよくお揃いで買ったりするのですが、夫婦でお揃いはやったことがないので、こういうのかなーり憧れます![]()
![]()
お値段も1着5000円くらいしますが、アウターと思えば妥当な金額だと思います。
最近まんねりだなー、と感じるパパやママ。
親子や夫婦でリンクコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか!?


