LOVE HARAJUKU &ワクチン2回目接種 | 日々是嵐×ミステリー

日々是嵐×ミステリー

2013年、嵐とミステリーが好きでたまらなくて始めたこのブログ。今ではほぼ嵐のことしか書いてませんが…(*^^*)

たまに自分ゴトや、LOVEと萌えを楽しくマイペースに書いています。



こんにちは。

今日は久しぶりに暦どおりお休みでした。


昼頃に、大きめの事務所便が届いたので、
あら、何かしら…?キラキラ
と思ったら
(何を注文したかも覚えてない💦)



LOVE HARAJUKUのミニフォトが届きました♡
(*'▽'*)


キャーー素敵‼️
サイズ感も可愛い❣️

えへへ、
期間限定に負けて5人分買っちゃいました。
💙❤️💚💛💜


中を開けると、
●佇まいに大人の色気と余裕が溢れる大人嵐笑い泣き
●ちょうど好きになった10年目頃のキラッキラッな若嵐ラブ
●ぎゅー!して撫でくり回したいっ!可愛さのJr.嵐キラキラ
●各時代ごとの5ショット付き


見本では見てたけど、手に取るとまた
それぞれの年代の嵐さんの魅力がいっぱいで。

くぅうう♡
たまらーーん♡
(*≧艸≦)


智くんが入ってるのも嬉しい💙



ミニアルバムと、メモ帳も買いました。
LOVE HARAJUKUのロゴとか、ポップなデザインもジャニーズジャニーズしてなくて、オシャレですね。

ミニアルバムは、当たり前だけど、ミニフォトがぴったり♡
アルバムの蓋はマグネットがついてて、中身がキッチリ収まります。
ページがバラける心配もなく、写真を綺麗に保存できそうです^ ^

添付のカードも可愛い。コースターにもなるのかな?(使わないけど)
マステは、ショップロゴの方、絶対後で欲しくなると思って、最初から2個買いました^ ^

このショップロゴのついた宅配便ほど、ココロときめく物はないですよね✨
今度、お友だちに送る嵐便に使ってみようと思います。





話は変わりますが、今日の夕方、2回目のコロナワクチンを打ってもらいました。


今回も、1回目と同じ大規模接種会場でした。

予約時間より少し前に行ったのに、この会場いっぱいに、人が待っててビックリでした滝汗
(席同士の間は開けてありますけどね)

広島県も今日から、まん延防止期間に入ったし、お盆以降めっちゃ感染者が増えてて、もう今は、ワクチンを予約したら、ほとんどキャンセルされる方はいないと聞きました。
デルタ株とかホント怖い…ガーン

人は多いけど、皆さん無言で、緊張感を漂わせながら、真剣に、静かに待ってらっしゃいました。


待合エリアで待つこと30分、ようやく、予診エリアへ案内されました。

「この列の、5番目の方までお立ちください〜」
「続きまして、10番目までの方、お立ちください〜」

整然と移動する集団の姿は、まさに嵐コンサートの規制退場爆笑
やっぱり日本人のマナーの良さは、どんな時でも素晴らしいなぁ✨と感じずにはいられません。

予診から問診、注射までは10分もかからず、スムースに終わりました。

15分の経過観察中も特に異常なく、ウロウロせずに自宅へ直帰しました。


現在、接種してから6時間後くらいですが、1回目より腕が痛いです。
肩から背中にかけてジンジンと痛くなってきました💦

私、1回目は副反応はほとんど無かったのですが、2回目の今日は、頭痛がしてきて、熱も37.4℃まで上がってきましたショック


20時間後くらいから熱が高くなると言われたので、これからまだ上がるのかなぁ…

今日は早めに寝ますゲホゲホ


それではまた〜。