知らなくてイイコト。 | 日々是嵐×ミステリー

日々是嵐×ミステリー

【メッセージ機能】
受信できますが、返信できなくなっています(涙)お返事できなくてすみません。
【自己紹介】
2013年、嵐とミステリーが好きでたまらなくて始めたこのブログ。今はほぼ嵐のことしか書いてませんが、自分ゴトと萌えをマイペースに書いています♪



そりゃあそうだよねぇ。

だって、あんなに素敵な人ですもの…





第一印象は冷静に思いました。




あんなに毎日忙しく、気を張って…



嵐のために

ファンのために

ラグビーのために

みんなのために


全力を尽くしてくれたこの1年。





感謝しかないよ。





プライベートでちょっとくらい羽を伸ばしてホッとしたくなるよね。







いやいや、待て待て。




一昨年のショックで、だいぶ免疫ついたし、疑り深くなったよね。



前だって、色々な情報に振り回された挙げ句、全然辻褄の合わない、嘘だらけの結末だったもんね。







そもそも、これは本当に翔くんなのか?




全部サングラスかけてるじゃん?




一昨年の時だって、似たような背格好の別人を仕立てて、捏造してたよねー。





だけど、この愛すべきダサさは本人かもねぇ…
( *ーωー)(←愛)






それに、2人っきりだなんてどうして分かる?



グループ旅行の一場面かも知れないじゃん?






しかもさぁ、これが今年って証拠はどこにあるの?


何年か前の写真を、あたかも今みたいに載せるのはよくある話じゃん?










分からん。
( ̄ー ̄;





これをそのまんま信じるほど、アラフィフ女の私はピュアじゃなくなりました💨





冷静に見れるくらい免疫が出来た私だけど、地味にダメージ食らう自分もいて。





でも!


翔くんを嫌いになったりしてないよ。



今もずっと大好きだよ。






翔くんが『嵐を全うする』という言葉を信じてる。



翔くんにとっては、『嵐=仕事』。


翔くんは、『仕事に責任を持って、全うする』と言ってるんだよね。





前回の経験から、仕事とプライベートは別物だと、私の中でも区切りは付いてる。


誰もがそうであるように、翔くんのプライベートは翔くんのものだもの。




翔くんはキッチリしてる人。


仕事とプライベートに線引きするってことは、
仕事である嵐にプライベートを持ち込んで、ファンを悲しませるような人じゃない。


ファンが喜ぶようなプライベートは、少しだけ見せてくれるけどね。
(“鹿”にホッコリ照れ




これまで言い続けてくれた、ファンへの感謝や愛情は、本当の気持ちだと思ってる。


それが恋愛感情ではなくて、人間愛だってこともね。



これからも、翔くんを、人間としても、男性としても、尊敬してるし、大好きです。







ただね。



どうしてもね。



やっぱり好きだから…




ウソでも本当でも、ちょっとの事でも落ち込むし、傷つく訳ですよ。





一方的な片想いが、失恋したってだけなんだけどね…💔




失恋につける薬は、日にち薬しかない。


自分の中で消化するしか無いのよね。
(´;ω;`)





翔くんに、幸せになって欲しいと思ってる。



思ってるけど、
まだ今は、ちょっと待って欲しい。



この1年は、嵐とファンのための1年にして欲しい。





ついてきてほしいって、あんなに言って。

俺のファンを独り占めしたいって。





ついていくから、引っ張って行ってよ。

大好きだから独り占めしてよ。



ねぇ?
2020年12月31日まで駆け抜けて
ともに燃え尽きたいよ…
(´;ω;`)







ウソか本当か分からないことで、
ただ本を売りたいだけの、悪意だらけの捏造記事に、
心乱されて、振り回されるのはもうたくさん。




だから、うっかり見てしまったけど、これ以上はシャットアウトします。



見ない、読まない、信じない!



本人の言葉以外はシカトする!




いつものとおり、翔くんは、完全黙秘でスルーしてもらったらいいのです。




何日かしたら、私も忘れる…
ふりをします。
(まだダメージ引きずってる)








しかし、一番悪いのは文春。


誕生月のオトノハ日に合わせて投下したのが腹立つわー💣





あれがどういう状況で、翔くんかも知れない人物にせよ、
個人を撮るために、ホテルの敷地内に侵入して、本人の了承もなく、勝手に盗み撮りしてるって事でしょ?

悪意を持って、拡散してるってことでしょ?




もはや犯罪じゃないの?プンプン

訴えられるレベルよ?





12/2のnewszeroの『ドウスル?』で、翔くんがSNSハラスメントについて言っていた言葉です。

「僕もありますけど、スマホで写真撮られてさらされるとか…」

翔くんの素で嫌そうな顔。
『さらされる』の一言に感じる怒り。


「皆さんも大変ですね。僕の仕事だけかと思ってた」

サラッと言ってるけど本当に嫌そうだった翔くん…。


嵐で、アイドルで、注目を浴びると同時に、こうした大変さも我慢して、今まで頑張ってきたんだね。



自分がやられてイヤなことは、他人にもやらない。
人として当たり前のこと。



それを商売にしてるゴシップ記者には、天罰でも落ちろと思います。





知りたくないことは、知らなくていいコト。


知らなければ振り回されることもない。




何かあるなら、本人の口から聞けばいい。







こういう時、気持ちを発散できるブログがあるのはありがたいです。


まだ気持ちがぐちゃぐちゃして、うまく整理できないけど、こんな記事を読んでくださってありがとう。


励まし合えるお友だちの存在に助けられます。


いつもありがとう。
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )







翔くんが変わらずに好きです。




それだけは揺るぎない。






明日からは、少しずつ通常運転。