生嵐にしやがれ@24時間テレビ | 日々是嵐×ミステリー

日々是嵐×ミステリー

2013年、嵐とミステリーが好きでたまらなくて始めたこのブログ。今ではほぼ嵐のことしか書いてませんが…(*^^*)

たまに自分ゴトや、LOVEと萌えを楽しくマイペースに書いています。


24時間テレビの嵐にしやがれ♪

めちゃめちゃ楽しかったー!!
(≧∇≦*)

セクシ~ゾーン~
な振り付けも忘れない、後輩想いの翔くん♡

安定の重ね着がカワユスです。

『24』の指文字の緑くんと紫くん♡
後輩を盛り上げてますね!
大宮可愛い。
智くん、また黒くなってる?
ニノが白いから対比がww
深夜、眠い智くんがクリクリお目々で頑張ってますー(*´∀`)

キャラメルトリオのシンクロ。
可愛いイエローハートハートグリーンハート



ボクシング 山中さんとの対決で、嵐代表はまーくん!

翔くんが肩揉み揉みして
ラブ注入♡(//∇//)
(古い)


そのせいかしらね、
じゃっかん相葉さんが昇天♡
(*≧艸≦)


本当ずーっとマッサージしてあげてるの。

優しいなー
愛だなー

24時間テレビの8/25は、奇しくも俺千葉記念日!ハートグリーンハート


愛のパワーで♡
まーくんも気合い充分!(*´∀`)

Aはーと「凡人の右」を見せてやりますよ!

凡人の右(笑)
行け行け雅紀!!(≧∇≦*)



この時の相葉さんが
マジで
神で
超超超
カッコよすーーー!!

電光石火の神業3秒03!!
カッケーーー!!ガーン

山中さんを超えちゃうなんて凄すぎる!
集中する真剣なまーくんの男な横顔、惚れ直しましたー!ラブ

相葉ちゃん、本気で喜んでるよね。
好きー!そーゆーとこ。

まーくんが全力で戦った証、
それも相手へのリスペクトだと思うから。(*´ー`*)



翔くんも何か賞賛してましたね。
Sはーと(すごい…!)
って唇が動いてた。
からのー
ドヤ顔♡

雅紀くんの頑張りが誇らしくて、嬉しさが隠しきれない口角にキューン💘
(*´∀`)




翔くんは、息止め対決。
(無呼吸王ww)

去年は智くんが凄かったですよね。


やーん、カッコイイ。
Sはーと頑張りマリウス!
後輩をたてることも忘れない♡


いやーーん♡可愛いぃいい~
嵐伝統の洗顔スタイル(笑)

深夜なのにこの爽やかさ、このままビオレのCM行ける~♡( ´艸`)


何でしょな、
ヘアターバンもタオルもヘルメットも、何かしら頭に装着したときのしょおくんの可愛らしさね!
(*ノ∀`*)

ケロロ軍曹みたいにまん丸になっちゃう担当様が愛おしすぎます♡



翔くんも相当頑張った!

途中で、聡ちゃんが脱落した時もそっちを、チラッと横目で気にしてあげる余裕もあったし…
本当はまだまだ行けるんじゃないかと思ったくらい。
Sはーとぶはぁっ!!

息苦しい吐息、生々しくて色っぽかったわ…♡
ああ、翔くんの息があの水泡の中に…
(//∇//)(←変態)


いやー、アジア大会金メダリストを追い越すなんて凄い、翔くん!


立ち姿もいちいちカッコイイ。
水も滴るイイ男とはこのことね♡
(´✪ω✪`)



それにしても、
水卜アナも凄いけど
去年の金藤さんと智くんが、相当凄かったことがしみじみ分かりました。
今年も破れなかった大記録。
嵐の真の無呼吸王は、智くんだね!
おねがい




そんな智くん、今年は反復横跳び走。
(怪物くんは異名じゃなくて役柄なのではww)
智くんの眠そうな目がキリッとして

Oはーとよっしゃあーー!
気合い入れた智くん、スイッチ入った。

俊敏な身のこなしが無門!ラブ
めっちゃ早い!
と思ったけど、惜しかったーー!

哀愁の背中がラブリー…ブルーハート
(つд`)




最後はドキドキの生MJピンクハート


風間くんまでご来場でめちゃめちゃ楽しそうーー!!
(≧∇≦*)





てところで、まさかの…



  オバケ
    オバケ
      オバケ


録画が切れてました……ガックリ



しばらく、潤くんにワーキャーハート叫んでいて気づかず、

ハッ!!ガーン

青ざめて録画ボタンを押したものの、後の祭り…



確認したら、丸々、『This is MJ』が録れてませんでした…💔


風間くんの爆笑MJも、潤くんのカッコイイところも今は思い出の中だけ…
ルルルル…
(;´༎ຶД༎ຶ`)



ダビングしてくれるお友だち、お世話になります😢
来年はもっと余裕を見て録画予約します💦💦



Sexy Zoneとの相性も良いのかな😃
先輩後輩の雰囲気もすごくよかったですね。
セクゾくんたちも疲れてるはずなのに、キラキラの笑顔で頑張ってましたキラキラ



しかし、それ以上に、テンション高く、キラッキラに楽しそうだった嵐お兄さんたち。
さすが深夜バラエティの百戦錬磨!



いやー楽しかったーーっ!!



でもMJだけは見返せなくて悲しいから、去年のThis is MJを見て、気持ちを紛らわせました。ぐすん

去年も海女さん担当だった潤くんww
はぁあーーかっこよすー♡


しかし勝ったのは翔くん(笑)
Sはーと俺に破れない壁はない✨

全身で壁にツッコんでましたけど(笑)
カッコいいと面白いのさじ加減が絶妙♡
(*´∀`)



毎年、生放送でこのクオリティ。
やっぱり5人揃った嵐は無敵で最高ですね虹




さっ、私も気持ちだけですが協力してきます。

イオンの系列店では、9月2日(日)まで募金受付しているそうです。

武道館には行けないけど、近くのイオンから気持ちを届けます。
(・∀・)


小さくても、少しずつ集まれば、大きな力になりますように…キラキラ