智くんおめでとう!萌えが山盛り 嵐にしやがれSP | 日々是嵐×ミステリー

日々是嵐×ミステリー

2013年、嵐とミステリーが好きでたまらなくて始めたこのブログ。今ではほぼ嵐のことしか書いてませんが…(*^^*)

たまに自分ゴトや、LOVEと萌えを楽しくマイペースに書いています。


いやーー
見応えありましたね、昨日の嵐にしやがれ2時間スペシャル。
\(^o^)/


あれだけの企画が、むしろ2時間に詰め込まれていたのが不思議なくらい、濃厚でした。




まずは何と言っても、



智くん
船舶免許合格
💐おめでとう!!🎉




不安でいっぱいの憂鬱くんが

勉強の苦手な智くんが

好きなことだと、こんなにもどんどん学習して、吸収していくなんて…
予想よりはるかにスゴいよ~


何かを学ぶということは、
興味を持って、自分から勉強したいと思うこと。


これが『本当の勉強』なんだなぁとしみじみ感じました(*´ー`*)



そして人は、何歳であっても勉強しようと思えばできるんだって…
一生懸命な智くんの姿に教わりました。
(゚ーA)




実技も、初めてとは思えないくらい落ち着いてる智くん。

やっぱり、船が好きなんだねぇ。
どんな瞬間も楽しそうルンルン
そんな智くんを見守る翔くんもステキ。
優しい視線が、もー妻だよねラブ

お山の空気感にきゅん♡



人命救助の実技も
うまいうまい!
難なくクリアです。

いざという時はやる男!
カッコイイ~(*´∀`)



実技試験の結果はもちろん…
『合格です!』


うわー、おめでとう!!キラキラ
ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


めちゃくちゃうれしそう!爆笑
いい笑顔です!



あとは学科試験のみ。
頑張れーー!(´✪ω✪`)



本試験は、見てるこっちも感情移入して、胃が痛くなりそうでした汗


『緊張する』と言いながら、気合い十分な智くん。
長い睫毛、真剣な横顔が美しいキラキラ



長い講習と試験を頑張り抜き、
運命の採点を待つ智くん。


不安のあまり、急に、ネガティブモードになった智くんがカワユスですブルーハーツ


こんな弱々しい姿を見たら、担当じゃなくてもギューしてヨシヨシしてあげたくなっちゃうな♡



試験と言えば…
で、すぐに翔くんのことを思い出してくれてありがとうラブラブ

Oはーと翔くんなんか何回受験したんだ、あの人…

Oはーと受験の男だよ……キラキラ


あはは、受験の男(笑)

ジュニア時代から大学卒業まで、学業と芸能活動を両立させてきた翔くんの努力と苦労…


そばでずっと見て来た智くんだからこそ、今、身に染みて感じたんだね。


突然のお山萌えにきゅーー♡♡
(*ノ∀`*)


Oはーとごめんね、翔くん…
今まで気持ち分からなくて…
Sはーといやいやいいよ、別に💦

急に10数年前のことを謝られて戸惑う翔くん(笑)




Oはーとあれだけ授業聞いて、わかるものがあると、スッゴい嬉しい


智くんの名言。
これこそ『学び』の真髄ですね!
(*´∀`)





結果発表がなぜかオシャレで…

何で先生、素直に『合格です』とかじゃないんだろう(笑)爆笑


スケジュールの調整をしていただく必要があるかも…
Oはーとえっ?!


今度は1級にチャレンジ。2級はバッチリ合格です!


うわぁーーー!!

智にサクラ咲く!!桜桜


智くん頑張ったーーー!笑い泣き



自分のことのように喜ぶ嵐さんたち。
優しいねー!!
。+゚(*ノ∀`)



いや、もう感動でしたよー。
勉強苦手を公言してる智くんだから、またいっそうね…


やればできる子!

ホントにおめでとうーー!!
キラキラ拍手拍手キラキラ




これからはいよいよ海へ行くのね♡

プライベートで自分の船を買って…
いつか、嵐みんなでクルージングしていただきたいものですーー!♡
(*´∀`)



つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2



長くなっちゃうけど、
デスマッチの翔くんもめちゃくちゃかわいかったーー!!
。:+((*´艸`))+:。



YOSHIKIさんへの対し方がファン目線♡

あの恥じらいは何なんーーラブラブ

可愛い可愛い可愛い可愛いーー!
(*≧∇≦)ノシ☆



YOSHIKIさんのピアノにうっとりする翔さんが女子ピンクハート


あんなとろけた目と半開きの唇で見つめられたら、好きになっちゃうー!
:(*≧艸≦):





美しい睫毛と唇…
髭の生々しさもまた良しww

ああ、ラーメンのお汁になりたい…♡
(//∇//)
もぐもぐ翔くんも堪能できたし

いまだ平昌オリンピックから抜け出せない翔くんも愛おしすぎた♡
(*´ー`*)






This is MJもめっちゃ楽しかった♪


潤くん、本気で悔しがったり笑ったり、可愛かったですねー。
潤くんと小栗旬くんの、ふだんの会話や雰囲気が垣間見えるようで…

ホントに仲良いんだろうなーって。

この画像でいうと、右上の、潤くんが腰掛けて、足ブラブラさせてるところが、男の子の『友だち』感が出てて好きでした。


MJポーズに、瞬時に反応してた翔くん♡

翔潤萌えもご馳走さまでーーす!
( *´艸`)







ユーミンは、我々の年代の女子にはカリスマというか神というか…キラキラ


私を含めて、80~90年代が青春だった人たちにしたら、ほとんどの楽曲を知ってるし、懐かしい話ばかりだったのではないでしょうか。

私も20代、30代の頃は、毎年のようにコンサート行ってたなぁ…(*´ー`*)



今でもスキーが好きですが、始めた年は、もろ『私をスキーに連れてって』の年ですけんね!(笑)

あの頃、みんな白いスキーウエア真似してたよー(笑)



などなど
色んなことを思い出したり、

今もユーミンが第一線で頑張っていることに、改めてリスペクトを感じました。



今の気持ちは、まさに翔くんの言うとおり。


ベストアルバム欲しいー!
絶対買っちゃいそう(笑)
(≧∇≦*)





YOSHIKIさんにユーミンに…
大物ゲストの連続に、濃厚でお腹いっぱいになりました。


ところで、これ本気かな?


嵐さんが言うと、冗談も本当になっちゃうから…



うわぁー…



ぜひとも!
嵐パワーで実現をお願いします!




楽しみーー✨