チームワークにきゅん♡ VS嵐&夜会 | 日々是嵐×ミステリー

日々是嵐×ミステリー

【メッセージ機能】
受信できますが、返信できなくなっています(涙)お返事できなくてすみません。
【自己紹介】
2013年、嵐とミステリーが好きでたまらなくて始めたこのブログ。今はほぼ嵐のことしか書いてませんが、自分ゴトと萌えをマイペースに書いています♪



こんばんわ。


今週のお仕事もようやく終わりました。
なんか今週は疲れた気がしますぅ…
(そりゃ週末体力使ってるから…ショックなうさぎ



昨日は残業で…
夜になってようやくVSと夜会を見れました。




キャー♡
この翔くんにキュン死♡ラブ



Sはーと……(俺じゃないもんね~~)

みたいな、いたずらっ子な表情きゃわいいいー。
どこが35歳なのーっ♡
テレビ前で萌え転げました(*´∀`)カナヘイハート






昨日のVSはチームワーク対決が最高でしたね。


相葉ちゃんの干支はーーー
(あれ?ニノも知ってるんじゃ?)

Nはーとあの人何年?
Sはーと戌年!(即答)

Sはーと俺と一緒だから(親指クイッ☆)

聞かれてないのに言っちゃう(笑)
嬉しそうな翔くん、早くもまーくんLOVE爆発♡♡(*´∀`)





こーーんな愛情のこもった
優しい眼で



ずーっと見守ってるとかカナヘイきらきらカナヘイきらきら
いやーーんどんだけ好きなのーー!

櫻葉ーーーハートハートラブラブ

あっ、潤くんも見てるっ(笑)(笑)




みんなに愛され雅紀くんハート



にのあいも萌えましたww
絶讃の仕方がプロデューサーみたいなニノ(笑)

Nはーとあの子は皆からの支持があって主役に行く子…!

Nはーと彼はやっぱり凄く謙虚だから…

自分からは主役に行かない、
と相葉さんの性格を知り尽くしてる二宮さんですら



まーくんのキン肉マン愛は読み切れず…ww
めちゃくちゃガックリしてるニノがかわいそうやら面白いやら…えへへ…汗

そしてあのキン肉マスクの下にはこんなイケメンがいるのね♡( ´艸`)
あんなカッコイイキン肉マン見たこと無い(笑)(笑)



まーくん……
罪な男ハートハート(//∇//)





翔潤萌えもありましたねカナヘイきらきら

過去の理不尽な思い出を語る翔くん。

相手が松潤やメンバーなら…
言えないところが翔くんぽいおねがい



同じように前の日遅くても…

翔くんは仕事、潤くんは打ち上げと知る(笑)

あはは、それは確かに理不尽かも(笑)(笑)

Sはーとこれはシステムの問題だから

でも潤くんに、潤くんが悪いわけじゃない、とフォローする翔くん。
さすが気遣いの人♡おねがい




その人がその人なりの理由があってしたことで、
結果、自分がちょっと理不尽な目に遭ったとしても、まぁいいかと許せる…

それはその人への愛情が勝ってるからですよね照れ




コノヤロウではなく、なんでやろう?



あっ、そうそう。

罪を憎んで人を憎まずカナヘイうさぎカナヘイきらきら

それだ(笑)







潤くんを怒る気にはなれない翔くんですが…


『打ち上げも仕事のうち』
という意見には納得できず(笑)

理不尽はやっぱ理不尽だったようで爆笑爆笑


納得のいかないお顔が何とも可愛らしかったですねハートキャハハ


ガンバです、翔くん(笑)(笑)

そんなあなたが大好きです♡




*****




夜会も楽しみにしてました。
有吉さんとの新企画!



TBSのこんな人目に付くところで待ち合わせしてるのもビックリ(笑)


先に待ってる翔くんが、何ともいい雰囲気出しててーー…つながるうさぎ



デートの時もこんな顔して待っててくれるのかなぁ~
なんて妄想したりして♡


顔を見るなり、こんな楽しそうな笑顔なんて…
くっ、たまらーーんハート(//∇//)



Sはーとここ、いいじゃん
なんて写真撮ってくれたりとかカナヘイきらきら

ナチュラルでステキな翔くんピンクハート



ぶはっ。
有吉さんを置き換えて遊んでみました(笑)(笑)てへぺろうさぎ




TBSストア、行ったことあるある!
今度からここも聖地ですな♪

お近くの方は早速行ってらっしゃるでしょうね爆笑

夜会のグッズ!!
欲しい!!おねがいおねがい


グラス!!
欲しい!!ラブラブ


スタッフさん、ぜひ商品化をお願いしますーー!






有吉さんの言葉で、心に残ったことがありました。


それは翔くんの電話番号を聞かない理由。


『電話を落としたときに迷惑がかかるから…』


その想い、素晴らしいです。


心配症?
ううん、リスクマネジメントだと思いましたおねがい



芸能人としての慎重さ。
そして翔くんへの(まわりの人含めて)思いやり。
さすが今の地位に上ってきた人だなと思ったりして…



番組では当たりの強い時もあって何だかなーと正直思うこともあるけれど。

心では翔くんのことを大切に思ってくれてるんだなと感じました。




そんな翔くんも、有吉さんとの距離の近さをうかがわせて…


あえて電話番号をきく必要は感じない。

だって毎週会ってる。
親より会ってる(笑)



仕事を通じて、信頼関係が出来ていることが伝わってきて。

翔くんが気持ち良く仕事してるんだなぁということが分かって、ファンとしてとても嬉しかったですおねがい






誕生日プレゼントを翔くんからは毎年あげてるのに、もらったことがない、と。


Sはーとえー、でもなんか欲しいなー

おねだりして甘える翔くんが新鮮でカナヘイきらきらつながるうさぎ


ジャニーズの先輩じゃなくて。
年もうんと離れているわけでもなくて。

でもこんな風に、翔くんが心を許して甘えられる関係なんだなぁ。


面倒くさがりの有吉さん。

リストは内緒で、翔くんに何かステキな物をプレゼントしてあげてくださーーい!!
(σ・∀・)σ





有吉さんからみた翔くんの驚いたことは

雑誌とかのインタビューの答え方に、全くよどみがないこと。

有吉さんベタ褒めじゃんーーカナヘイきらきら

ふふ、翔くんの頭の良さがこぼれでてるーー( #´艸`)





翔くんの休日は、相変わらず計画的で。

分刻みのスケジュールにキュンハート爆笑



体を鍛え、内面も磨いて…
自分を高め、維持する努力を怠らない。


ストイックで真面目で、意識高い系の翔くんが、あまりに櫻井翔で。…


またリスペクトと愛情が湧き上がってきて仕方ありませんでした。
(TωT#)





美味しそうな幸せそうなモグライくんハート

しやがれのバラエティ仕様ではない、
自然体のもぐもぐ翔くんも、やっぱり可愛いかったですねーー♡




ウーロン茶を飲む手つきも上品。

翔くんが飲むと、お茶ですらかっこよくワインに見えちゃうステキマジックカナヘイきらきら(笑)






穏やかで楽しくてかわいくて、
かっこよくて知的で礼儀正しい。



翔くんのステキな素の姿がたくさん見られて大満足な夜会でした。カナヘイうさぎ




そして、顔スゴからの有吉さんとのチームワークの良さがしみじみと伝わってきて、とてもホッコリ。


これからの2人ロケも期待してますおねがい




仲良し嵐の絆、
翔くんと有吉さんの絆。

どちらのチームワークも心があったかくなる、ステキな嵐木でした。