I SEEK 萌え萌え嵐♡ | 日々是嵐×ミステリー

日々是嵐×ミステリー

2013年、嵐とミステリーが好きでたまらなくて始めたこのブログ。今ではほぼ嵐のことしか書いてませんが…(*^^*)

たまに自分ゴトや、LOVEと萌えを楽しくマイペースに書いています。


Iseek。


ノリノリで華やかで、明るくて楽しくて、嵐らしくて。


MVもキラキラして楽しそうで、大好きです。



MVのコンセプトも、聞こえてる音楽と声は「ホームパーティーでかかってるCDの嵐」で、そこで踊ってる嵐が歌ってるわけではない……


という、どこか他人ごとみたいな(笑)嵐さんの立ち位置とか、『ハズし方』が凝ってるなぁ~と思います(・∀・)



それに、見れば見るほど萌えポイントがいっぱいなんですよねキラキラ



以下、私の萌えポイントとゆーか、小ネタを思いつくまま挙げたいと思いますので、よかったらお付き合いください(*'∀`*)v




2つに分けようかと思いましたが、面倒なので一気に載せました。


長いので、お時間あるときにお願いします汗









●翔くんの素顔っぽさ♡





鏡の中の王子様♡( ´艸`)


鏡越しに見る翔くんのかっこよさときたら、もうもう!


翔くん自身も鏡を見れるから、一番『イイ顔』を作れるのかも…ハート




1枚目は、妖しいまでの男の艶がダダ漏れで吐血。


_| ̄|○キラキラ




2枚目は、普段の仕草が垣間見えてきゅんきゅん♡(目元いじったりとか、お口んーとか)



3枚目は、一瞬カメラ目線になった翔くんと、鏡越しに目が合っちゃう妄想に浸れるぅーー♡
実際にあったら、目が合った瞬間に撃ち抜かれて倒れそうですww







メイキングでの時間待ちの翔くん。



私物と思われる新聞をたくさんご持参されてましたラブ


『いつも楽屋で新聞を読んでる』という嵐メンの証言どおりで、嬉しくなっちゃう。



素の翔くんの知性派ぶりと、大人のたしなみを感じて、ド真ん中にどぎゅん!!


(≧∇≦*)



翔くんの左側に置いた、黒いスマホともう一つ厚みのある物体は何でしょうね?

iPod??


そして、さすが日テレキャスター櫻井さんキラキラロゴの感じから、1番上は『読売新聞』のようですね。



推察するに、下の方のは、翔くんがもう読み終わったやつで、折り目が乱れてる。


上になってる読売新聞は、まだ読んでないから、角がピシッとしてる。



そんなに几帳面じゃない翔くんを感じて、きゅんハートとくるのは私だけじゃないはずーーー


( ´艸`)






黙々と新聞を読んでる姿。


思うにこのショットが一番、『素の翔くんの空気感』が出ている1枚なんじゃないかなぁ…と思います。



勉強熱心で努力家で、優等生。

正義感と反骨精神の持ち主だけど、控え目でシャイな一面も併せ持つ……。




結婚したら、毎朝、翔くんが隣でこんな感じで朝刊読んでるんでしょうね……ハート


。+゚(*ノ∀`)


はぁあ~っ、これだけで白飯3杯いけるわっ!(笑)










振り付け中の翔くん、誰よりも腰振ってて、 無意識のエロスがダダ漏れでハート

( ´艸`)




かと思えば溢れ出てる女子力Wハート

こんなに可愛い30代男子がいますかー♡

集中してると、唇がとんがっちゃうのか…ラブ




Sはーとオッケェーーイ


の子どもみたいな言い方も可愛すぎですーー!







●櫻葉パラダイス♡



至る所に櫻葉萌えがちりばめられて、サクラバー狂喜乱舞ですよね。



MVの冒頭の、キッチンの櫻葉。



美しい男子が2人、薄暗い狭い場所でくっついてるってだけで女子の心をときめかすというのに…




雅紀くんがいるところへ、グイッと体を押し込む翔くん。


よけた雅紀くんのひじと、手を伸ばす翔くんのひじがぶつかるくらいの、激狭空間の密着ぶり♡( ´艸`)





雅紀くんが離れてく時に、 右手で持ったコップが、翔くんのジャケットの裾を持ち上げるのが見えます。



てことはそれまで、雅紀くんの右手が、翔くんの腰で押さえられてたということですよねーーー…





キャーー♡


その密着な距離を、いつもやってるみたいで気にしてない櫻葉がたまらんです○| ̄|_ハート



薄暗いキッチンで、電気も点けずに、何かを共有して頬張る…


っていうシチュエーションが、すでにただならぬ仲っちゅーか(笑)

色っぽい感じなんですよねぇーチュー




葡萄をつまむ姿も、陰影がついたら何だかセクスィーー(*'∀`*)v(笑)




葡萄をおもむろに投げる翔くん。


 
雅紀くんの唇に当たって、墜落しちゃうとこカワイイよね~


で、このあとの声をひそめた2人の忍び笑いが、何だか秘密めいててドキドキ♡


( ´艸`)





笑顔が、頰の皺とかえくぼの影で分かるっていうのも、大人の男の色気が溢れ出してカッコイイですよねラブラブ





これがメイキングになると、カラー映像になってて、明るくてVS嵐みたいな健全さ(笑)




葡萄をキャッチし損ねる雅紀くんとか激カワです(*´∀`)




高校生みたいな、男友達感いっぱいな2人の空気感が、これまたきゅんきゅん♡



照明ひとつで全然雰囲気変わるんですねーっ(笑)








もう一つ、櫻葉パラダイスといえば…




このくたっと脱力した雅紀くんが色っぽすぎるラブラブ

(g☆ちゃん♪)




しどけない、乱れた着衣…


無防備そのものの雅紀がヤバいハート





この雅紀くんだけでも、じゅーーぶんたまらないのですが…




この直前のシーンの、櫻葉の距離が明らかに近すぎる(笑)


翔くん、雅紀くん側に足広げてるしねww



で、このあと雅紀くんが、バサッ!とソファに倒れ込んで、


そこには…




そうっ…



翔くんの腕枕が♡


。+゚(*ノ∀`)





翔くん、待ってた?

待ってたのにね(爆)



まーくん、遠慮してよけるからー(笑)


んもー、そのまま乗っかってあげたらよかったのにーー爆笑(笑)(笑)





むっはーー♡


サクラバー妄想大爆発のネタ満載ww





まぁ要するに…


妖艶なBL風でも青春男子でも




櫻葉がたまらない



ってことですね♡( ´艸`)









●大宮萌♡



大宮もたいがい、距離感間違ってましたねー爆笑




大宮の密着たるや。


ねー、見えないけど、ニノと潤くんの間に一人入ってます?( ̄∇ ̄)(笑)






メイキングのマジックの大宮も可愛かったですね。


Nはーとおおーのー…!


ニノのSな呼び捨てに萌え。


智くんのトランプマジックもすごいじゃないですか。


さすが器用だなぁ(*´∀`)



Nはーと本気…!


宣言してからの二宮さんが、ホントに凄かったですね!(・∀・)


あんな小っさい手で華麗なるテクニシャンぶり♡( ̄∇ ̄)



智くんに凄い凄い言われると、ニノが本当嬉しそうで。




 


振り付けのときも、二宮さんがドS(笑)



大野さん、乳首ガマン(笑)


うふふ、嬉しそう……( ̄ー ̄*;







そういえば、ニノの衣装も好きです。





素肌にネクタイなんて…倒錯的でセクシーな着崩し方。


だけど、ニノの雰囲気で中和されて、カッコよく似合ってますよねウインク


 




●私物の嵐♡



ベッドのある部屋が楽屋みたいな感じで、嵐さんの私物っぽい物がチラチラ映りこんでましたねー。



潤くんのスマホ。

スマホケースが結構派手で芸能人っぽい(笑)



ニノのそばには、プレステかな?コントローラーがガッツリ置いてあり。

DSとかじゃなくて本格的な感じ(笑)


膝の陰から、ちらりとスマホの画面みたいなのも覗いてる。

スマホでもゲームしてるのかなー。




翔くんのスマホは、黒のiPhone。

これに紺のケースでしたっけ?

(ジャポ魂のどこかのMCで言ってましたよね)



最後に一人残った智くんと、智くんの持ち物。

キャップと小さい黒いカバン(もしくはポシェット♡)

荷物、やはり少ないんだねウインク






●翔くんとラグビー♡



2階から下りてきた櫻葉が、1階の3人に合流するシーン。


翔くんが椅子のクッションをメンバーに投げるところです。


メイキングの翔くん、クッションの投げ方が何だかラグビーみたいで萌えでした♡



Sはーとあー、クッションが邪魔だぁ!


メイキングだとめっちゃしゃべってるのね(笑)



Sはーと松潤お願ーい!


潤くんに1個放り投げ。




Sはーと 大野さんお願ーい!


もう1個、大野さんに投げる手つきがラグビーっぽくて。


これすごく上手に、真っ直ぐ飛ばすんですよね( ´艸`)





こっちは、本物のMV。


翔くんがほぼノールックで、かっこよく松潤に投げてますーーーっ♡


松潤もみごとキャッチ!




続いて智くんへは、遠いせいか、メイキングよりもちょっと大きく投げてるんですよね。





しかし、本番では、智くん、クッションを取り損ねて落としてる(笑)



ハッ!!

て一瞬焦った感じで拾う智くん。(背中ですけど)


その後、何食わぬ感じで立ち上がり、踊り始める……口笛



という一連の長回し(笑)




メイキングでは成功してるのに、本番で失敗してて(しかもそれが採用される)


いかにも自然体の嵐らしいなーって、ほのぼのしました。






●お山の椅子取りゲーム♡



メイキングの最後で、5人が輪になって踊るエンディングのシーン。


『ダンスし終わったら座る』という振付けの説明がありましたねー。



そして、1回目のシーン。


翔くん、こんなにノリノリで踊ってるのに。




椅子が無くて、床に…!Σ(~∀~||;)


なんとなく納得いかない顔してます(笑)







2回目のシーン。





今度はこの椅子に座ってやろう。


そんな目で、終わる前からロックオンしてる櫻井さん。



しかし、音楽が鳴り終わったとき、若干出遅れたのか…




大野さんに負ける。





無言で立ち尽くす櫻井さん…!爆笑


ホント立ち尽くしてたねーーー(笑)








3回目。





今度こそ、この椅子に座るぞ、俺は!!



そう固く心に決めたのか、櫻井さん。


大野さんに負けない作戦を考えました。






そうだ…







終わる前から座っとこう。



いや、そこは5人が輪になろうーー!(笑)(笑)○| ̄|_○| ̄|_



座れなかった大野さん、とっさのフランスパン劇場(笑)



Nはーとそんなドラマ、だれも見ねえよ!


どんなドラマなの?(笑)(笑)


クルクルッと器用にフランスパン回したり、大爆笑とったり……智くん、引き出し多いなー-!ニコニコ








いよいよ、4回め。




お山のひそかなる攻防もこれで最終回。



もうこうなると、私も椅子取りゲームの行方が気になって仕方ない(笑)( ̄▽+ ̄*)




♪パパラパラパパ~~♪


で楽しく終わった後…





もうね、智くんが座るってことでいいみたいね(笑)





智くんが座るの見越して、翔くん、グラスをスッと差し出してたウインク



そこに、トクトクトク…と何やら炭酸飲料みたいなものを注ぐ櫻井さん。



影山仕込みの手つきがカッコイイ。

(●´ω`●)




しかも、大野さん、素直にそれを飲んだらしいww


Sはーとよく飲んだね!それ、何か分からないのに(笑)

Nはーと愛、愛よね(笑)




そりゃ翔くんに注いでもらったら、何だって飲むよ!


( ̄▽+ ̄*)




お山の椅子取りゲーム、結果は智くんの圧勝でした(笑)





申し遅れましたが、椅子はもう1個、ちゃんと人数分置いてあります。



そこへどっちかが座れば済む話なのに…



だから、山の2人は、2人で楽しんで遊んでいたに違いないと思うのですゲラゲラ







櫻葉パラダイスに始まり、最後は山萌えで終わるというね(笑)





あぁあ~、ホント嵐さん最高。


萌え転がりました♡。+゚(*ノ∀`)





まだ萌えポイントがたくさん隠れてると思いますので、見つけたらまた書きます♡





長々と最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ