30年度上半期お礼 | じーんのブログ

じーんのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



仁です。



題名の通り上半期は
お世話になりました。
そして6月のナンバーは

1 春
2 龍治
3 俺

またしても負けてしまいました。
しかし自分指名で来てくれたお客様がた
ありがとうございました!

今月も頑張ります。
今月は春ちゃんのイベントもあるんで
どしどしご来店を!
あっでも春ちゃんのイベントの日は
俺ヘルプしかする気ないんで
6日と7日をずらして来てくださいな。


スパゲティー食べたい。
この上のグリンピース邪魔だけど
パスタだけの炭水化物だけやと
太らない説あるらしいんで
試そうかな今度

でわでわ
バイビー