夜勤ショック!せっかくの2連休もあっという間。楽しい時計は早いが辛い時計はとても長く感じるな明日は15時openのホールで久しぶりの稼働予定。ただ仕事終わって5時間暇なんで寝たら起きれんな
jin-258さんのブログ-100919_1559~0001.jpg

晩酌してます。ウインナーとビールまるでドイツ人になった気分になる
今日は専門学校の時の友人達と友達の別荘に向かってます(・ω・)/ 大人9人子ども3人で車で移動中
ヤバい車酔いしそうショック!