jin-258さんのブログ-SN3Q00310001.jpg

稼働しました。無事5000→12000になりました(笑)
明けましておめでとうございます。というか私は新年から夜勤。あ~早く終わらんかな。隣で看護士はスマホでテレビ見てるし(笑)
本日初打ちに行ってきました。結果+120円でした。まぁ-27000円から持ち直したから良かった。ピークは朝一エウレカで1K赤7で3回7揃い